03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その7 

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その7


どうも、ぎゃおです。

昨日の記事で取り上げた”木坂健宣”さんですが、さらにいろいろと調べてみました。

そしたら、ネットビジネス界では知らない人はいないくらい有名なんですね。

それなのに、顔写真とか一切出回っていないとか

一度お顔を見てみたいですよね?


それで、その木坂健宣さんは、和佐大輔さんと一緒に、

ネットビジネスをやる人は必ず持っているとまで言われている

ネットビジネス大百科を作った人なんだそうです。 

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科はこちら


その木坂健宣さんと和佐大輔さんは、いま「和佐・木坂ラジオ」って言うのもやっているようです。

どちらも、また詳しくお伝えしますね。


いや~、木坂健宣さんは有名人だけあって、ネット内での評判というか評価は

さまざまです。 何が本当で何がウソなのか?

よくよく見極める必要がありそうです。



え~と、今日はなんでしたっけ?

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その7

でしたね。

そうそう、前回の続きでした。 前回の記事はこれです。

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その6

う~ん、どこまで書いたのか既に忘れたんですけど

なんでしたっけ?

そうだそうだ、

「自分は自分の人生の主人公でもあり、自分の人生の作者でもある。」

この言葉について書いている途中でした。

それでは、続きをいきましょうか?

自分の人生の主人公として生きるとはどういうことなのか? ということでしたよね?

で、いろいろと考えてたり、6日目のメールを読んだりしたんですけど、

結局、ステージの高さの問題に辿り着くことになりました。

「自分は自分の人生の主人公でもあり、自分の人生の作者でもある。」

この言葉をどう受け止めるか?つまりどう解釈するのか?

結局のところ、どのステージで捉えるのかにより、話しは変わってくる

という事ではないでしょうか?

つまり、

結局、どの設定で生きようとしているの?

ここが問われているんだよ、という意味じゃないのかなと思っています。

例えば、「お酒を飲む」だとしたら、


自分で美味しいお酒の飲み方を研究する
   ↓
周りの人に美味しく飲むコツを教えてあげる
   ↓
若者にお酒の飲み方を教える
   ↓   
お酒で世界の人とつながる方法を広める
   ↓
お酒で・・・ すみません思いつかなかった

みたいな感じです。

お酒を飲むのが大好きって言う人が、お酒を飲むをやりたい事にする

とした時、上のどの場所でそれを実現するのか? 

それによって、その後の満足度が変わってきます。


これを見ていて気が付くことありませんか?

自分がだんだん薄くなっていると思いませんか?

自分のためにとか、自分さえ楽しければとかから

自分は置いといて、周りの人のためにがだんだん強く広がってゆくと

自分が自分がって気持ちがだんだんと薄くなってませんか?

僕は、これがステージが高くなるって事だと思っています。


これはビジネスの場面においてもよく言われることで、

このメールセミナーは伝説のライスワークメールセミナーですが、

この”ライスワーク”って思いっきりステージが低いですよね。

ご飯を食べるためだけの仕事と訳せば、とりあえずのお金を稼ぐための仕事

と読み替えることも出来ます。

目先のお金を稼ぐ、これがステージが高いとは到底思えません。


だから、この伝説のライスワークメールセミナーでは、やりたい事のステージを

出来るだけ高く設定してやろうよ!というコンセプトでやっているのです。

皆さんも一緒にいかがですか?


6日目のメールをまとめると

「自分は自分の人生の主人公でもあり、自分の人生の作者でもある。」

の解釈がイマイチなのは、ステージが低いところで理解しようとしているから

MSP理論が理解できないし、MSPを作れない。

だから、ステージを高くするって事を理解していきましょう。

こういうことですよね。


ふ~、ようやく終わった。


うお~! 伝説のライスワークメールセミナー楽しくなってきたぞ!

みんな、楽しんでいますか?

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら

子供達よ、もう少しの辛抱だ

さあ、結果を楽しみに待とう



Category: 伝説のライスワークラボメールセミナー

tb 0 : cm 0   

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その6 

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その6


どうも、ぎゃおです。


前回もご紹介した、「島田晋輔(しまだしんすけべ)VS原澤祐介対談」

【ワイルドサイドストーリー】原澤祐介VSロビンマスクはこちら

もう何度聞いたかわかりません。

だって、何度聞いても、その度にいろいろな発見がある素晴らしい対談なんですから

そんな”原澤祐介”さんのブログは、

わ...わたしは涙が流せなくなるぐらいなら...完璧超人になんかなりたくねえぜーっ!!ブログはこちら

です。 こちらもご覧になってみて下さい。


ここ数日、この対談を聞いたり、お二人のブログを見ていて気になることがありました。

それは、ある人の名前がかなり頻繁にって言うくらいのレベルで登場することです。


その人の名は、”木坂健宣”です。


この木坂健宣さんは、島田晋輔さん、原澤祐介さんお二人共通のお知り合いのようです。

ネットビジネス歴一か月にも満たない私ぎゃおにとっては、木坂健宣さんが

どれだけ有名か、どんだけスゴイのかなんて全くわからないんですけどね。


調べてみました。 そしたら、ネットビジネス界では、知らない人はいないっていう超有名人なんですね。

失礼ながら、全く存じ上げませんでした。 木坂健宣様どうも失礼いたしました。


これから、ネットビジネス業界でガンガン行こうとしている私としては、

超有名人である木坂健宣さんについてガンガンチェックしまっせ!


それで、今日の本題はなんでしたっけ?

おお、そうでした。

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その6

でした。

きょうは、伝説のライスワークラボメールセミナー8日目です。

「え~、前回から1日飛んでるやん!」ってお気づきの方、すばらしい!正解です。

このブログを注意深く読んでいただきありがとうございます。 感動です。

”伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら”のその6も同様に1つ飛ばしています。 

その理由は、第7日目が、動画の紹介のみというシンプルな構成のため、なかなか手が出しづらい状況に陥っているというごく単純な理由です。

もう、何度か動画を見ないと記事に出来ないかなと思っていますので

しばらくお待ちくださいませ。

「島田晋輔(しまだしんすけべ)VS原澤祐介対談」 は、

ヘビーローテーションしてるのにこの動画は後回しかよ! 

ってツッコミは、勘弁して下さいね。


そうそう、8日目のメールでしたね。

8日目 木坂健宣のMSP理論についてちょっとだけ。


今日のメインテーマは、

「自分は自分の人生の主人公でもあり、自分の人生の作者でもある。」

についてです。

木坂健宣さんのセミナーの前提としてあるのが上の言葉であり、

MSP理論も、この言葉を理解する上の1つのツールだそうです。


と言うことは、

「自分は自分の人生の主人公でもあり、自分の人生の作者でもある。」

の意味が理解出来れば、MSP理論も理解できるますよね。

MSP理論が何なのかはわかりませんが、まあいいです。

「自分は自分の人生の主人公でもあり、自分の人生の作者でもある。」

を理解すればいいだけですから。


それではいきましょうか。

「自分は自分の人生の主人公でもあり、自分の人生の作者でもある。」

なんだか難しそうなので、まずは単語の意味から考えてみます。

1つ目は、「主人公」についてです。

主人公と言えば、映画やドラマ、あるい本の中心人物ですよね。

中心人物とはその映画やドラマのストーリーを実行する人です。


なので、「自分は自分の人生の主人公でもあり、」ということは、

自分は、自分の人生という物語のストーリーを実行する中心人物であるから

その自分が、主役として自分の人生を自分が中心となって生きるんだよという

意味だととらえてよさそうです。


そうなると、ここでふと疑問に思うのは、

一見当たり前のように感じることを、わざわざ書いているだろう?ってことです。

普通に考えたら、自分が生きている人生において主人公(=中心人物)は自分であり

自分以外の人が入り込む余地はないでしょ?となると思うんですけど・・・


でも、そう思っているだけで実際はそうなっていない、そういうことですよね。

じゃなければ、わざわざ言う必要ないですからね。

納得出来ないけど、そっちの可能性について考えてみると

問題となってくるのは、自分は自分の人生の主人公として生きているって言い切って

いいんだろうか?ってことです。

「自分の人生を主人公として生きる」っていう言葉の意味を取り違えているのではないか
という疑いはないのか?

もう少し深く考えてみる必要がありそうです。


って言うことで、眠くなったので続きは明日にします。


う~ん、伝説のライスワークラボメールセミナーかなり手強いじゃないか!

でも大丈夫、手応えはかなり感じられる! いい感じだ

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら

子供達よ大丈夫だ 安心していいぞ

よしよし、結果が楽しみだ。

Category: 伝説のライスワークラボメールセミナー

tb 0 : cm 0   

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その4 

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その4



どうも、ぎゃおです。

昨日紹介した、「島田晋輔(しまだしんすけべ)VS原澤祐介対談」

面白くて、もう3回聞いちゃいました。

聞けば聞くほど、いろいろと気づきがあり、

「やめられない止まらない」状態になりそうな自分を、これ以上止めるのは難しそうです。

そんな「島田晋輔(しまだしんすけべ)VS原澤祐介対談」がのっているサイトはこちら

【ワイルドサイドストーリー】原澤祐介VSロビンマスク


それで、なんでしたっけ?

え~と、今日のお題は、

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その4

でした。


それではさっそく6日目のメールいってみましょう。

今日のテーマも引き続き「濃いリスト獲得のためにはどうすればいいのか?」です。

メール内でも、そのテクニックについて少しは言及されてはいますが、

6日目は、なぜ濃いリスト獲得が必要とされるのか?についての考察がメインテーマです。


まず最初に、”伝説のライスワークラボメールセミナー”の目的は、

自分のやりたい事でお金を稼ぐということです。

それでは、「自分のやりたいことでお金を稼ぐ為に必要なものは何なんだい?」と問われたときに、

「濃いリストの獲得が必要です。」 という答えになります。

つまり、自分のやりたい事でお金を稼ぐビジネスモデルの完成には濃いリストが必要不可欠という訳です。

だから、必死に「濃いリスト獲得作戦」を考え出そうとしているわけですが、


そうなると、濃いリスト獲得のためには、自分のやりいことをビジネスにする

ことが必要って事になりますよね?

好きでもないけど、お金が稼げそうなことでビジネスをするのではなく、

あくまでも、”自分のやりたい事”でビジネスをやるってことです。

ここは大事なポイントです。


例えば、

ある女性が結婚相手を選ぶ時、

”大好きなんだけど貧乏な人”と”それほど好きでもないけどお金持ちの人”

この二人のうちどちらに決めるのか?

昔はやった究極の選択に近い問題ですけど

ここで、本当に好きな人の方を選べば、たとえ貧乏でも素晴らしい

結婚生活が送れるし、今は貧乏でもそのうちお金持ちになるかもね、

みたいなお話です。

さらに言っちゃうと、それほど好きでもないけどお金持ちの人の事を、

「お金なんて関係ない、自分はそんなんじゃなくて、この人の人柄を好きになったんだ!」

と言ってしまう事は、よくありがちなパターンです。

だから、

あなたが好きだと決めた人は、あなたが本当に心から好きな人なのか?

を今一度、よくよ~く確認しましょうよ、ってことです。


「あなたが決めたやりたい事って、本当にやりたい事なのか?」

ここが問われているのです。


まあ、結婚ではお金のために結婚しましたという人は、ほぼいないと信じたいですが(笑)

ビジネスの話になると、目先のおいしそうなものに、ついつい釣られますからね。


「はあ、今更なにいってるの?」って感じを受けるかもしれませんが、

もし、ここで間違ってたら、後で致命傷を負うのは明らかですからね。

だから、開始一週間と言うこの時期に、このメールセミナーを受けている人に

敢えて問いかけをしているんじゃないのか? と僕は感じました。


実は、僕はこの問いかけが出来なかったためにうまくいかなかった苦い経験があります。

数年前に子供達が少年サッカーを始めた時の話なんですけど

その時、僕もサッカーにハマって、子供たちのサポートをすることが楽しくて

子供達にサッカーを教えることが今の自分のやりたい事だ

って大いなる勘違いをしていたのです。

大いなる勘違いっていうは、この時自分のやりたい事は

子供達にサッカーを教えて、サッカー選手になるっている夢をかなえるサポートをしたい

という事だと考えていました。

それで、スパルタ的にトレーニングを毎日やらせていました。

よくあるパターンです。。。

その結果もよくあるパターンで、子供達は簡単にサッカーを辞めちゃいました。


その当時の僕は、自分が親として子供達のためにやるんだから

子供達は幸せにならない訳はないと信じてやっていました。

今思うと、背筋がゾッとするほど恐ろしいはなしなんですけど


では、なぜこんなことになってしまったのでしょうか?

一言で言ってしまうと、

子供をサポートすることがやりたい事だって、口先で言いつつ、

”子供をサポートする熱心な親だと思われたいこと”がやりたい事だったんだと思います。


その時自分がやりたい事だと思ってやっていたことは、実は

他人のために何かをやることではなく、単に自分のやりたい事を人に押し付けていた事だったのです。

しかし、これは我が家であった特別なことではなく、そこら辺で繰り広げられることです。

子供の将来のためと言ってやる躾けの90%は、自分の都合を子供に押し付けているだけじゃないのか?

と僕は考えています。

例えば、

「ちゃんと挨拶をしなさい」と子供にいいませんか?

挨拶するのは親と一緒にいる時だけ・・・ みたいなことはお決まりのパターンですが

これって、子供が将来社会に出た時、挨拶が出来ないと困るみたいな理由からですよね?

でもこれって実はそうではなくて、大半の親は、”挨拶もできない子供の親”と見られることに耐えられないっていうのが、挨拶を子供に強要する理由だと僕は考えます。

それでは、なぜ多くの親たちはそういう心理状態になってしまうのか?

それは、挨拶をするのが当たり前だという常識に縛られているからだと考えます。

「挨拶当たり前よね」なんて言いつつ、見知らぬ人に挨拶をされて返事をする人どんだけいますかね?

先日の朝、小学校の当番のため横断歩道で交通整理?をしていました。

前を通り過ぎる人100%に、元気な声で「おはようございます」とあいさつをしましたが、

返答率は、およそ20%、しかもほとんどが子供達。。。

これでよく挨拶しなさいって子供に言えるよねって半ばあきれ気味でした。

自分がやっていることの理由について、人はそこまで深く考えません。

そして、矛盾だらけの行動をしていても、それに気が付きません。


では、なぜそれに気が付かないのか?ですけど、

恐らくですが、人間は、基本的に自分の都合の良い方に考えてしまう

ようにプログラミングされてしまっているのだと考えています。


よくあるのは、仕事でミスをして人のせいにしてしまう。

「あの人の報告が遅いから間に合わなかったじゃないか!」 

とかついつい言い訳してしまいます。

報告が来ないのなら、自分から一言声をかければ済んだのにめんどくてやらなかった。 

そんな自分の行動は棚に上げて、見ない振りをする。

実際に今日起こった事件なのですけど。。。

周りの人達を見ていても、自分の事は棚に上げて言い訳する人多いです。

そして、自分は悪くないと自分に言い聞かせているため、同じミスを繰り返しがちです。


だとしたら、どうしたらいいのでしょうかね?

まずは、自分がそういう風に都合よく考えてしまいがちだと

認めることしかないですよね。

こういう風に書いても、「へ~、人ってそうなんだ」と理解したつもりになり、おまけに、

自分だけはそうならないって、都合よく考えてしまいます。

注意していても、ついそうなってしまいますから細心の注意が必要です。

と、ここまで考えてきて、いまふと思いついたことが一つあります。

それは、この”都合よく考えるプログラム”は、先天的か後天的か?ってことです。

つまり、都合よく考える人達は

①生まれた時からそうだったのか?
②生まれた時は違ったけど、その後なったのか?

どちらだと思いますか?

僕の予想は、②です。

例えば、小さい子供って言い訳しますか?

おしっこをもらして、お母さんのせいだなんて言いませんよね?

ご飯をこぼして、お兄ちゃんのせいとか言いませんよね?

でも、小学生になると、

もはや言い訳しかしません。

頭の中は言い訳しか入っていないんじゃないか?と考えてしまうほどです。


じゃあ、何でそうなってしまうんですかね?

多分ですけど、親や先生や周りの大人が自分の都合の悪いことから逃げているから

そのまねをしているだけだと思います。

そして、これを続けていると、その癖が定着してインプットされてしまうんじゃないかと

逆に、もし①の先天的にプログラムが組み込まれていると仮定したら、

この人はそうだけど、この人は違うってはっきりと分かれると思います。

でも、周りの人をみたら・・・ ほとんどの人が該当してしまいます。

と考えると、②の後天的に組みこまれる説を採用してしまいます。


もしそうだとしたら、これって消すことも可能ではないですか?

だって、後からインストールされたのなら、アンインストール出来ますよね?

じゃあ、どうしたら消すことが出来るのか?

問題はここです。

今の時点では僕にもよくわかりませんが、それを解明するヒントが

この”伝説のライスワークラボメールセミナー”にはある気がしています。


あ~疲れた~

うお~! ”伝説のライスワークラボメールセミナー” なかなか奥深いじゃないか!


いや~、順調すぎて怖いくらいだ!

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら


子供達よ、明日は好きなもの食べてもいいぞ

さあ、結果が楽しみで仕方ない。


Category: 伝説のライスワークラボメールセミナー

tb 0 : cm 0   

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その5 

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その5


どうも、ぎゃおです。


昨日の織田記念陸上見ました? 

”桐生祥秀”の100m日本記録を期待していたけど残念な結果に終わりました。

現地で見ていた、私ぎゃおははじめからそんな予感がバリバリしとりました。

だって、雨降りだし、寒いし、寒いし

現場でいると「日本新記録なんて絶対ね~だろ」って言ってしまいそうになるくらい

スタジアム全体がどんよりした雰囲気でした。

あの空気の中で、もし桐生祥秀選手が日本新記録とか出せたら

「オリンピックでメダル間違いないわ」

とあのカールルイスも太鼓判を押したと思います。

しかし、まだ9秒台を出すには全然力不足のようですね。


それはさておき

今日は、なんだっけな?

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その5

でした。

そう言えば、前回の記事で

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その3

島田晋輔(しまだしんすけべ)先生のサイトを紹介しましたが、このサイト内で、こんな記事に辿り着きました

【ワイルドサイドストーリー】原澤祐介VSロビンマスク

ハラサワ商店の”ハラサワ”ってこの”原澤祐介”さんのことですね。

いや、「”ハラサワ商店”ってなんやねん!」と言う疑問がマックスに高まってきていまして

「もう我慢できんわ!」って窓を開けて、隣の家にに向かって叫ぶ寸前でした。


お~、何と言う偶然なんだろうか! ありがとう島田晋輔(しまだしんすけべ)先生

この記事に乗っている 島田晋輔VS原澤祐介対談 かなり面白いです。

原澤祐介さんはどんな人なのかが、かなり深いところまでわかります。


今までのあなたの価値観を変えたくない人は聞かない方がいいです。

僕はこの対談を聞いて、かなり参考になることがありましたし、

すぐに使えることも多くあり、明日からの行動がかなり楽しみになってきました。


こんな原澤祐介さんが出している”伝説のライスワークラボメールセミナー”はすごいぞ!

この先がかなり楽しみになってた。

 
この偶然を引き寄せた私ぎゃおは、密かに自分で自分を褒めています。

よ~し今日も順調にいっているぞ!

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら

待ってろよ、子供達 明日はパーティーだ

よし、結果が楽しみだ。




Category: 伝説のライスワークラボアフィリ

tb 0 : cm 0   

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その3 

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その3


どうも、ぎゃおです。


今日は、面白いサイトを発見したのでちょっとご紹介をしたいなと思います。

このサイト、島田晋輔(しまだしんすけべ)さんがやっているんですけど、

私ぎゃおは、この”しまだしんすけべ”という名前に心奪われました。

「何と言うナイスなネーミングセンスなんだろう」

”雲黒斎”以来の衝撃で、感激に身体が震えました。


島田晋輔氏公式サイト「ワイルドサイドを歩こうよ」はこちら

島田晋輔(しまだしんすけべ)さん、インパクトがあるのは名前だけじゃなく、

記事のほうもインパクトがあり、味のある文章を書いています。


「人間は疲れると楽なほうへ流れる習性がある」というこの記事ですが、

さすが島田晋輔(しまだしんすけべ)さん、エッジの効いたクールな文章です。

”伝説のライスワークラボアフィリ”でブログ記事を書いていますが、

「今日は、これくらいにしといたるわ!」って、ついつい自分で自分を甘やかしがちになります。

「一度楽なほうに流れちゃうと、その流れに乗っかって戻ってこれませんよ」って言葉が耳に痛すぎます。

島田晋輔(しまだしんすけべ)さん、名前はあんなですけど、ちょいちょい真実をついた言葉を繰り出します。


そしてさらにさらに、島田晋輔(しまだしんすけべ)さん、

「大切なのは、自分で選ぶこと。」って書かれています。


ノリで会社を辞めっちゃた、私ぎゃおに効き目抜群のお言葉ありがとうございます。

すごいぞ、島田晋輔(しまだしんすけべ)!


ところで、今日の本題ってなんでしたけ?

ああ、そうだった。

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その3

でした。

今日は5日目ですが、え~と来たメールをみてみると

「ビジネスをやるに当たって注意すべきこと」がテーマのようです。

5日目にして既に核心に迫ってきたのか! いや~ドキドキしてきた。


今日のポイントは、

「ビジネスをやる上で必要な3つの事のうちで一番大事なのはなんだ?」

と言う問いに対して、答えは、

「お客さんを集めること」



つまり、”リスト集め”が一番重要とのことですが、

ここの時点で、既に話についていけてない自分がいてちょっとブルーな気分ですが、

リストって何なんでしょ?

読み進めると、どうも”メールアドレス”の事でのようです。

なるほど、”リスト集め”=”メアド集め”なのか・・・

やはり、リスト集めが一番困難を極めるって理解でいいのかな?


と言うことで、今日の宿題は、

「ビジネスをするにあたって、リストを集めるにはどうしたらよいか」

これはかなりの難問ですね。想像も付きません


え~となんだろう?

「とにかく、自分の持っているモノは出し惜しみなく出すことかな?」

ノウハウなんか遠慮なくダダで出しちゃえ作戦です。

いいモノを出していれば、自然とアクセスは集まり、リストも集まるだろうってことなんですが、

まずはアクセスを集めることが必要って事ですかね。


いや~、この伝説のライスワークラボメールセミナーはすごいぞ!

出される数々の難問についていければ、ビジネスは完成する予感がしまくりだ!


よ~し!今日も順調だった

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら

心配するな子供達よ

結果が楽しみだ。

Category: 伝説のライスワークラボメールセミナー

tb 0 : cm 0   

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その2 

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その2


どうも、ぎゃおです。

今から出掛けるんだけど、何をしに行くかっていうと

先日の記事で書いた”桐生祥秀”が日本人初夢の9秒台を出すのを見に行ってきます。


行先は、”エディオンスタジアム広島”  

う~ん、広島の人にしかわからないですが、「このエディオンってなんやねん!」と言う声が聞こえてくるのは確実なネーミングですよね。

今はやりの”ネーミングライツ”ってやつです。

この”エディオンスタジアム広島”も数年前までは”ビッグアーチ”と呼ばれていました。

まあ、今でも広島県民の88%は”ビッグアーチ”って呼んでますけどね。

他にも、ある日突然名前が変わっていたという経験をしたことってよくありませんか?

「会場は○○ホールです」 とか言われて、「へ~、新しい建物できたんだ」って思っていたら

それこそ20年前から場所だった。 なんてこと最近よく経験します。

最近はやりの”ネーミングライツ”、命名権売却ビジネスですが、

売る方と買う方は、まあお互いにメリットがあるからそうするんでしょうけど

一般の人々からしたら、コロコロと名前が変わったり、すっかり生活に溶け込んだ愛称がある日突然変わった日には、複雑な気持ちになってしまします。

一般の人からしたら、全くメリットって感じられないし、ハッキリ言って迷惑以外何でもない気がしてなりません。

と、テンション上がり気味ですが


え~となんでしたっけ?

そうそう、今日は

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その2

ですね。

この伝説のライスワークメールセミナーは毎日送られてくるんで、毎日の課題をやらないと到底ついていけないという

中々のスパルタ式ですね~

まあ、会社を辞めた身としては、とにかくやるしかないですから、

「ええ、どんな無理難題を言われても、課題出しまっせ!」

と意気込みだけで乗り切る気満々です。


それじゃあ、今日は第4日目のメールです。


本日の課題は、「自分のやりたいことを自分のメディアで語る」

え~と、昨日までで自分が出したやりたい事は、「山登り」だったけど、

その「山登り」をメディアで語れと・・・

ここで言うメディアは、ブログやYOUTUBEなんかの事なので

さっそく、新しいブログを立ち上げてみました。

その新しく立ち上げたぎゃおの山登りブログはこちら

あとは、記事を書くのみだ!


よ~し、順調順調 

そんな私 ぎゃおが手応え十分と自信を深めている

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら

よっしゃ、心配ないぞ子供達

結果を楽しみに待つのみだ

Category: 伝説のライスワークラボメールセミナー

tb 0 : cm 0   

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その1 

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その1


どうも、ぎゃおです。

今日はいきなり本題にいっちゃいますが、

今日のお題は、

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その1

です。 


ハラサワ商店という訳の分かんないサイトみつけて

アフィリが出来るって言うんで、ブログ書いてみたものの

やっぱり、自分でやってみないことには始まらないというか、なんというか

アフィリするからには、実際にメールセミナー受けて見ないとねってことで、伝説のライスワークラボメールセミナー買っちゃいました!


さっそく最初のメールが送られてきた。

まず、このメールセミナーの目的は、

3か月間で、「自分のやりたいことを」ビジネスにする

ことのようです。

うお~! 偶然とはいえ今の自分に一番必要なことかもしれない。

なんせこっちは、ノリで会社を辞めっちゃっただだのおじさんだから。

ちょうどいい!、”伝説のライスワークラボメールセミナー”をやってみてその様子をこのブログで報告していこう。


それじゃあ、まだ数日分だけど受けた感想を書いてみよう。

このメールセミナーで、毎日だされる宿題なんだけど、これがなかなか手強いのばっかりです。

例えば、しょっぱなからこんな宿題なのです。

「やりたい事を語ってください」

やりたいことをビジネスにするのだから、「やりたい事」わかってないと始まらないのはそりゃあわかる。

だけど、実際にやってみたら

頭がフリーズするから、必ずするから


何日目かのメールにも書いてありましたけど、

「やりたい事をやってそれがビジネスになるわけないだろ!」

この思いこみというか、なんというか

ここが外れないと、自信を持って「ハイこれね」とはならないのです。


ちなみに私ぎゃおが、3日間悩みに悩んでひねり出した答えは、「山登り」でした。

これなら、周りから気持ち悪がられるテンションで語り続けられるでしょう。

いや~この伝説のライスワークラボメールセミナーって、テンション高すぎるわ

最初の数日でこれだもの、ついて行けるか不安になるが 

同時に、最後までやっちゃえば自分のビジネスが完成する予感はありまくりです。


そんな、私ぎゃおが手応え抜群に感じている

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら

よっしゃ、子供達よ待ってろよ

続きがますます楽しみだ。

Category: 伝説のライスワークラボメールセミナー

tb 0 : cm 0   

アクセスを増やさないと始まらない② そうだアメブロをやってみよう 

アクセスを増やさないと始まらない② そうだアメブロをやってみよう


どうも、ぎゃおです。


地元広島の我らが広島東洋カープの調子が上がってきません。

現在、セントラルリーグの最下位を阪神タイガースと争っている真っ最中じゃけど

「どうしらたええんかね~」

広島県民の10人のうち8人は、この悩みで夜も寝れないことでしょう。

そんな広島県民の睡眠不足を解決する秘策とは?

堂林翔太選手の先発復帰しかないでしょう。

一時期、アナウンサーとの結婚で調子に乗っていた堂林翔太選手ですが

最近は心を入れ替えたようで、一軍にも復活したばかり

後は、スタメンに復帰さえすれば、大ブレーク間違いないはず


ここ最近、2点以上取ったない病にかかった、とにかくことごとく点が取れない広島東洋カープ

打線を元に戻すには、堂林翔太選手がガンガン打ちまくるしかないでしょ!

でも、緒方監督にはあまり好かれている感じがしないかなら~

まあ、緒方監督もそうは言ってられないだろうし、そろそろ堂林翔太を無視できなくなるはずだ


待ってろよ、ヤクルトスワローズ 調子に乗ってられるのももう少しだ。

5月は鯉の季節だ、鯉と言えば広島東洋カープだ。

楽しみに待っていよう。



それで、本題は何だっけな?

そうか、今日の本題は、

アクセスを増やさないと始まらない② そうだアメブロをやってみよう

だった。

ブログのアクセスを増やそう作戦の一環なら、宣伝するのモノ多ければ多いほどいいじゃねえのか?

単純にそう考えただけなんだがどうだろう?

これもやってみるしかないな


アメブロは、今使っているFC2よりは確実に最初のアクセスが伸びやすい。

と言うのは、アメブロは、結構SNSっぽいから

と言ってもどうなんだろうか? 結局ブログだからな~

まあいい、とにかくやってみよう

アメブロ、Twitter、ブログの3点セットで、

アクセス向上大作戦を開始してみる。


よ~し いける気がしてきた。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

アクセスを増やさないと始まらない そうだTwitterをやってみよう 

アクセスを増やさないと始まらない そうだTwitterをやってみよう


どうも、ぎゃおです。


今日から映画 「ドラゴンボールZ 復活の”F”」 が公開されました。

小学生の子供達は、朝から連れて行けってとにかくうるさい

「なんだよ 復活の”F”の ”F"って?」

よくよく聞いてみたら、”F”ってフリーザの”F"のようだ!

お~と、ここでフリーザ様復活か

今となっては、魔人ブウやセルの影に隠れているが、

梧空や悟飯たちが、「こいつかなわね~」と何回絶望されられたか

フリーザ、今頃復活してくるってことはかなりのパワーアップが期待できるな

なんかテンションが上がってきた~

よし、明日早起きして観に行くか!



それはそうと、なんだったけな?

そう、そう

アクセスを増やさないと始まらない そうだTwitterをやってみよう

でした。

ハッキリ言ってブログのアクセスの伸びがイマイチだ

これはなんとかせねばと、いろいろと考えてみたんだけど、

そもそも、ブログの存在感が薄いんじゃねえのか?説にたどり着いたんだけどどうかね?

例えば、すごい美味しい焼き肉屋があっても

路地裏にあったら、誰も気がついてくれないからね~

食べに来てくれたお客さんの口コミに頼るしかないのって、時間もかかるし効率も悪いし、

もっと積極的に行かんと、誰にも気付かれなく終わる可能性が高い。

だとしたら、チラシを配るとか、ホームページを作るとかしてこっちから宣伝してアピールするわな


ブログアフィリとかで、焼き肉屋のチラシって言ったらやっぱり、Twitterしかなかろう! 

 さっそくTwitterのアカウントを取ってみました。

アカウント名は”ぎゃお”

う~ん、Twitterの使い方、よくわからん!


しかし、ここで怯むわけにはいかないから、初ツイートにチャレンジじゃ

そうだな~ 何てツイートしてみるかな~

やっぱりここはアレしかないか

「5人家族なのにノリで会社を辞めるました」
「辞めてしまったのはしょうがない、さてさて何をしようかな」

始めの一歩はこれでよしだ!


あとはどういう風に連動させるかだな

実験してみるしかない

ここで成功したら他のブログでも使えるしな


よし、ガンガンTwitterを使ってみよう。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その3(再) 

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その3(再)


どうも、ぎゃおです。


さっき、Yahooを見ていたらネットで話題の無料動画コーナーに

「”マックは腐らない疑惑”に公式が回答」という動画がUPされてた。

そもそも ”疑惑”じゃなくて本当の事だろ!とツッコミを入れたくなるくらい

笑ってしまうレベルの話な気がしてならないですが・・・

今頃になって、そんな返しをして来られると、”広島のマクドキラー”のぎゃおとしては

一言、二言言わない訳にはいかんじゃろ~ ってことでして


この動画は、約1分の長さで、登場人物はバンスを作っている会社

”イーストボルドン”の品質管理部の部長が登場しています。

この部長さんの話しの内容を要約すると、

「カビが入らないなんてことはあり得ない」 

「カビが生える条件は、温度と湿度と決まっている。それを外せばカビは生えない」

という言い分でした。

う~ん、マクド側の言い分としては

その1  実験動画は、温度と湿度をコントロールした条件での実験だ

その2  通常の条件だとマクド商品にもカビが生える


ゆえに ああいう類の動画はウソだから安心して食べてね。

ってことか。


なるほど、なるほど でもこの動画を見た限りでは

「カビはちゃんと生えますよ」という証拠は何一つありませんでした。


こっちから言わせてもらうと、

「そっちこそ、カビが生えて腐ったところ見せてみろよ」 って事でしょ!

誰を納得させるための動画なのか全くわからん

「世界中で反撃動画が、山ほど出てくることは間違いけ~ね 覚悟しいや!」

興奮し過ぎてしまいました。 


それで、どうなったんだっけ?

そうか、今日の本題は

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの 

だった。

前回、一件売れたって報告をしたけど、あれから売れる気配はなくて

「もっとインパクトのある特典が必要か?」なんて考えたりしました。


いや、特典に関してはかなりの自信があるし、ブログ記事もなかなかイケてるはずなのになぜだ?

と冷静に考えてみたんですが、

原因が思い当らないし、どうしたらええんじゃろ~


ハラサワ商店内では、この”伝説のライスワークラボメールセミナー”売れているって言っているし、と考えたらふとあることに気がついた

「あっちは、もともとアクセスがこっちとは違うんじゃねえのか?」

うわ~ 薄々気がついていましたが、やはりそこか~ そこしかないか~ 


となると、次なる作戦は、なんだろう?

う~~~ん そうだ!

FacebookやTwitterも積極的に使ってアクセスをとにかく増やすことだ!


うお~! 大成功の予感がしてきたぞ!


これは絶対いける気がする。

待ってろよ子供達、焼肉パーティーはもうすぐだ!

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら


いや~ 結果が楽しみだ。


Category: 伝説のライスワークラボアフィリ

tb 0 : cm 0   

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その3 

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その3



どうも、ぎゃおです。


昨日の”アメトーーーク!”見ました?

「お酒を飲みすぎちゃう芸人」だったんだけど

いや~おもしろかったな。

私ぎゃおも、お酒が好き過ぎてついつい飲みすぎるタイプなので

こういう人たちの気持ちはよくわかる

「なぜ酔っぱらうのか?」

とか芸人たちに聞いていたけど、そんなの答えられる人はあそこまで酔っぱらわないって


お酒飲み始めたらトコトン調子に乗って飲みすぎるは

そういうDNAが初めから入っているとしか考えられないくらい

止められない止まらない状態になってしまうんです。

どうしたら飲みすぎを止められるのかな? 誰か教えてほしいわ


それで、なんだっけ?

そうそう、その番組の中で芸人それぞれがお勧めのお酒とおつまみを紹介するコーナーがあって

博多華丸大吉の大吉が出演していたんだけど、

おススメのおつまみとして紹介していたのが、広島のおつまみでした。


ここからが大切なところだからよ~く聞いてね

そのおつまみって”せんじ肉”っていう商品だったんだけど

なんと! この間まで私ぎゃおが勤めていた会社の商品だったのです。

いや~ ビックリしたね。

番組の最後のコーナーだったし、オレもお酒を飲みながら見ていて

最初全く気が付かなかったけど

よく見たら見覚えのある商品で、「うお~せんじ肉じゃん!」って叫んでました。


今日話を聞いたら、全国から問い合わせが殺到している様で

テレビの力ってすげ~よな!

博多華丸大吉の大吉も言ってたけど、食べだしたら止まらなくなる味で

せんじ肉にハマり過ぎの人が続出しているという評判の商品なんだよね。


とにかく ぜひ一度食べてみて下さい。

ご購入はこちらのページから


そうそう、

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その3

の話をするつもりだったのに、

せんじ肉”を紹介しているのはなぜなんだろう?

まあいいや


おお!思いついた

伝説のライスワークラボメールセミナーご購入の方には、広島名物せんじ肉をプレゼントしちゃいます。

伝説のライスワークラボメールセミナーはこちらから


よしこれで絶対売れる!

結果が楽しみだ。

Category: 伝説のライスワークラボアフィリ

tb 0 : cm 0   

情報商材っていうのはこんなんばっかりなのか? 

情報商材っていうのはこんなんばっかりなのか?


どうも、ぎゃおです。


先日、珍しくテレビを見ていたら野球解説者の張本勲が

サッカー界のお宝”キングカズ”こと横浜FCの三浦知良に対して、

「もうお辞めなさい」って言っているのを聞いてビックリした。


どう考えようと勝手だけど、日曜日の朝っぱらから堂々と言う事

なのだろうか?

と感じました。

この「もうお辞めなさい」発言に対する、三浦知良の対応が実に清々しい

「あこがれのスポーツ選手に言われるのは光栄です。激励だと思いこれからも頑張ります」

だってさ

48歳まで現役でやっているだけあるわ 三浦知良さすがや~

このまま50歳と言わず60歳まで現役続行して欲しい

目指すは ”あぶさん”だ!


そう言えば なんだっけ?

そうそう、

情報商材っていうのはこんなんばっかりなのか?

だった。

そうだ、先日のオートブログアフィリエイターを買って使ってみた話だ。

月額1780円の通常コースにチャレンジしてみたんだけれど

「なんだよこれ」っていう記事しか出来ないし、3回に1回の割合で

同じパターンの記事になってしまう。

「ど~しよたらど~しよ」

って思わず歌ってしまいました。

情報商材としての評価は、「使えね~」レベルだが

もう月額1780円払っちゃったからな、

ど~しよ~


まてよ! と言うことは、一か月は使い倒せるのか!

この際だから記事を大量に作れるだけ作ってしまおう

よ~し! 作戦実行あるのみ

早速やってみる

ある程度使ったらところで支払を止めればいいだけだ。


しかしなんだな

こういう”情報商材”の中でも、

このオートブログアフィリエイターは限りなくクロに近いグレーゾーン行ってるな。

だってさ、通常コース1780円ポッキリで使えますって言って

申し込ませようとしてるもん。月額1780円も小っちゃくしか書いてないし

挙げ句、申し込んだらAコースだかSコースなんかの高額コースが出てくるって

ヤバいよね!


もしかしたら、高額コースに申し込めば結果が出るのかもしれないけど

この流れはハッキリ言ってフェアじゃないし、誠実さが全く感じられないな~

情報商材の世界ってこのレベルの戦いなのか?

だとしたら、厳しいな


まあいいか

これもいい経験だ、良しとしよう。


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その2 

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その2



どうも、ぎゃおです。


そうそう、今度の週末に地元広島のエディオンスタジアムで

”織田記念陸上”っていう大会が開かれるんだけど

その二日目の19日に実施される男子100mに

今最も注目されている”桐生祥秀”が出場するんじゃけど

この桐生祥秀選手、先月末にアメリカで行われた大会に出場した時に

なんと! 9秒87(追い風参考)のタイムを出したんよね

追い風参考だろうが何だろうが、9秒8台で走ったのは、

日本人としては初だ! とにかく素晴らしい!


それで何が言いたいのかと言うと、その桐生祥秀が広島に来る

そして走る、はずだ。

そうなったら、そうなったら、一目でも観に行くしかないでしょ!

いや~楽しみだ。

今絶好調らしいし、これは期待できるわ!

俺に日本記録を見せてくれ
 


それはさておき

え~と 今日は何について書くんだったけ?

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その2

だった。


そう言えば、この間アフィリコードくっつけた記事書いたんだけど

そしたら、そしたら、なんと 1件成約しちゃった!

お買い上げ頂いた方 ありがとうございます。

これで、明日はリアルにすき焼きが食べれます。


うお~ オレってスゴイ アフィリの才能がこんなにあったなんて、

この才能に10年前に気づいていたら、もっと楽な生活していたはず


しかし、売れたのはまだ1件だから調子に乗るのはまだ早い

ここで、ダメ押しの一手を打ったらさらに買ってくれる人が出るはずだ!


よ~し、それじゃあ特典第二弾を発表しよう!

私ぎゃおのアフィリで買って下さった方に、ぎゃおの「売れるライティングメールセミナー」をプレゼントします。

うお~! このライティングメールセミナー受けて、どえらい事になっても知らんよ~

「何も言えね~」

北京オリンピックで金メダルを取った北島康介以上に感動で涙してしまう事間違いない

感動し過ぎて周りの人から、一歩引かれた目で見られるでしょう


「いつ申し込むの?」

「今でしょ!」

申し込み待っとるけんね! 頼むよ!


よっしや  これで大丈夫だ!

焼肉に一歩近づきてきたぜ 子供達待ってろよ!


我々5人家族の生活がかかっている、伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら


よ~し! まだまだ行けそうだ。


Category: 伝説のライスワークラボアフィリ

tb 0 : cm 0   

アフィリエイトで稼げるのか? その3 

アフィリエイトで稼げるのか? その3


どうも、ぎゃおです。


今ね、スマホってiPhoneを使ってるんだけど、

そろそろ2年間のお勤めが終わってやっと新しいのに

チェンジ出来そう。

みんな スマホって何年くらい使ってるの?

オレは今までキッチリ2年で次に買い替えてるんじゃけど

これってどうなんかね?

4年前にiPhoneに変わった時は、当時はソフトバンクしか

取り扱いが無かったために、仕方なくMNPしたんよね


でも、今じゃドコモもAUもiPhone取り扱うようになっとるし

そもそも、iPhoneって他のスマホより携帯代って高い気がするのは

俺だけかね?

そうそうよ、この間イオンをぶらぶらしとったら

”イオンスマホ”とかって売っててビックリした。

そう言えば、「安いスマホ発売されました」とか言ってたような

言ってなかったような


まあ、いいか

”イオンスマホ”にしたら、携帯代半分以下になるみたい

「悩むところ」よね


大体さ、オレって電話ほぼ掛けない訳だから、

「電話って必要か?」って疑問は昔から持ってたんよ

でもさ、「電話持ってないってどうなんよ!」って言う

謎の常識?みたいな考え方に負けてしまって

ついつい、契約してしまうんだけど

そろそろ、電話を手放す時期について考える時が来ているかもしれんわ


それじゃあ、電話がなかったら何か困るコトあるのか?

緊急連絡の時か?  メールじゃダメなのか?


学校の連絡網にメールだけっておるんかね?

クレジットカードの契約で、「電話ありません」って通用するかね?


でもやっぱり、電話掛けないんならスマホは解約かな


せっかく会社辞めたんだし、電話でしか連絡出来ない人とは

付き合わないようにすればいいのか

メールとかがあれば十分じゃろ~


そうよ、ここは一発スマホ解約じゃ

それで、ど~しても欲しかったけど買ってもらえんかったiPadを買うしかなかろ~

よっしや! 決まりじゃね!


それはさておき

今日は何の話だったけ? おお、そうだった

アフィリエイトで稼げるのか? その3

だな。


オートブログアフィリエイター ガッカリよ

いろいろと有り過ぎじゃ~


あ~、なんか疲れたけ~ 明日でええかね?

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ダマされた? オートブログアフィリエイターを買ったらエライ目にあった 

ダマされた? オートブログアフィリエイターを買ったらエライ目にあった


どうも、ぎゃおです。

”マック、今12月期は380億最終赤字” だってさ


ところで、マクドナルドの事なんて呼ぶ?

オレは昔から”マクド”なんだけど

この間東京で「マクド行こうや」って大声で言ったら

めっちゃ注目を浴びて、ビックリしたんよね

違う意味で注目されたんかもしれんけど・・・

関西マクド それ以外はマックみたいなのがあるんかね?

そうそう、エスカレーターはどっち派?

オレの住んどる広島はね、どっちでもないわ~

真ん中に立っとる人が無茶苦茶多いんよね

まあいいか


それはさておき

何の話だったけ? そうそう

ダマされた? オートブログアフィリエイターを買ったらエライ目にあった

だった。

結局、”オートブログアフィリエイター”買っちゃったんだけど、

最初に1780円払ったらとんでもないことになったぞ!

早速メールが来たんだが、このメールの内容が

「利用者手続きを行って利用できるまでには

月額利用料の決済が必要です」

まあここまでは良しとしよう。

問題はその次なのだが、

1. 通常コース   月額1,780円
2. Aランクコース 初回29,800円+月額975円
3. Sランクコース 初回49,800円+月額975円

とあるがこれはどういう意味だろう?

しかも、通常コースは使い物になりませんと堂々と書いてあり

Aランク以上をおススメしますだと

話が違うじゃないか! バカヤロ! 

何がAランクコースをおススメだ!

それじゃなくても生活は楽じゃないのに

こんな怪しいもんに誰が3万円を払うんじゃ!


と言ってみたものの、月額1,780円のコースでも使えるには使えるんよね

使ってもみないで怪しいなんていってごめんなさい

試してみる価値はあるかもしれんよね

よし、通常コースにチャレンジしてみよう。


これで明日から オートブログアフィリエイターを使って

記事を大量アップできるぞ!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その1 

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その1


どうも、ぎゃおです。


”お酒の安売り禁止法”って言うのが出来そうなんだけど

みんなはどう思いますか?

お酒大好きなぎゃおは、もちろん大反対だけなんだけど

そもそもこれってどういう意味があるんだろ?

安く売るのを規制して誰が得をするのか教えて欲しいわ!

製造原価より安く売るのを禁止するらしいが

そもそもそんなに安く売られているお酒見たことないしな

そんなこと言ったら携帯電話とかはどうなんだろう?

まあいいか


それはさておき

今日の本題なんでしたっけ?

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その1

でした。

そう言えば、ハラサワ商店とかいう訳の分かんないサイト見つけて

誰でもアフィリできるってんで登録して、この前ブログ書いてアフィリ始めたんだけど

いっこうに売れねえじゃねえか バカヤロ!

おい、ハラサワ商店!! もっとしっかりしろ

オレの生活が楽にならね~じゃねえか

と、少し興奮してしまいましたが

ちょっと冷静になって考えてみると、記事一つ書いてアフィリコード貼っただけじゃ

売れるわけないですよね~ ですよね~

どうも、値段も安いし 売れているらしいですし もう一工夫すれば絶対に売れるはずだ!

そこで私、ぎゃおが考えた作戦はコレ

私ぎゃおのアフィリで買ってくれた人に、ディナーをごちそうする特典を差し上げます!

うお~ メールセミナーも手に入って、わしからディナ~も食べれるんじゃけ~

このブログを見つけたあなた

「地球に生まれてよかった~~~~ 」

世界陸上の時の織田裕二以上にあなたは絶叫してしまい、

隣近所から冷たい目で見られることでしょう

もちろん、ディナ~開催場所は、わしの地元の広島の

地元民しか知らんようなカキの店やお好み焼きの店じゃけんね

みんな まっとるけんね!

よし! これで絶対売れる!

子供達これで明日は すき焼きだぜ!

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナー(ぎゃおのスペシャル特典付)

はこちらです



と言うことで、結果が楽しみだ

Category: 伝説のライスワークラボアフィリ

tb 0 : cm 0   

それでも あきらめきれないアフィリエイト 

どうも、ぎゃおです。


昨日の”アシアナ航空の事故”のニュース見た?

オレって広島に住んでるからとにかくビックリしてたよ

今日の広島空港はほとんどの飛行機が飛んだり降りたりが
出来なくて、朝からプチパニックだったね。

広島空港が出来てもうかなり経つけど、こんな事故は初めてだよ

原因は何なんだろ? アシアナ航空クオリティか?

よく事故や故障を起こすって有名だよね。

海外行く時は注意しなきゃ


そうそう、何だっけな?

ここ最近記事をたくさん書いてて思ったんだが

1記事書くのも結構大変だなと

記事を代わりに書いてもらうサービスとか有りそうだ

当然費用が掛かってくる訳だが・・・


「自動記事生成装置」とかも有りそうじゃね?

記事書くのメンドくさいもんな。


「人が行かないところにこそ宝物はある」

おじいちゃんの言葉だ。

面倒な作業だとみんな思っているのなら、

誰かそんな装置を作っているだろ

結構簡単に見つけることができたね

これだ! ↓

オートブログアフィリエイター

しかし、これよく読んで検証する必要があるな


ふむふむ

いや~ これはどうなんだ? いろいろとツッコミどころ満載だな
ちょっと書いてみると

その1 

 まずは値段だ

なんと! 1,780円だ

いや違うな

初期費用   1,780円
月額利用料 1,780円(ご不満があれば、いつでも解約可能)

つまりは、毎月1,780円の使用料ってことだな

結構稼げるって書いてあるにしては弱気な値段設定だ。

最後は月50万円まで稼げてしまうって書いているのに 月1,780円

何か裏が有りそうだ。

その2

1記事あたり平均500円の収益が出るから、100記事で5万円

1000記事で50万円の収益になるというロジックなのだが

この元となる1記事で500円が、どういう仕組みで出てくるのか

この根拠がまったく説明されてないな

ここがもし本当じゃなかったとしたら・・・

よ~く疑ってみるべき点だ

その3

このソフトで作成した記事が検索エンジン検索結果第1位続出

などなど書かれているが、

実際どういう記事だったのか? とかが全く出ていない

証拠を出せとは言わないが、根拠ない説明を鵜呑みにしていいのか?

と考えてみると、具体的な表示は一切ないな

他にももっとツッコミどころはありそうだ



でもまあいい、これで記事が自動で書けるのなら

まずは、記事を増やすことが先決だからな

よし、買ってしまうか!


あまり時間の猶予もないしな。

なんせまだ何も結果が出ていないから

次は、使ってみた感想を書いてみるか

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ブログモやってみたものの 

どうも、ぎゃおです。


「何かが違う」

ブログモさんの言う通りブログ書いてるけど

何でだろ?なんでだろ? アクセスが増えないのは何でだろ?

大体さ~、このマニュアルって読みにくいんだよ

”マニュアル読むのに辞書が必要” みたいな

レベルなんだよこっちは

「難しい知識がなくてもOK」 じゃなかったのか?

時間はあっても、知識がないからこれ買ったんだから


初心者がゼロから始めて一週間頑張ったとする

それで1日のアクセスが13アクセスってあり得るのか?

どう計算しても、”可レベル”にさえ到達するのは不可能だろ!

「何記事書いたかって?」

いいだろ、教えてやるよ

30記事だ!

ヘイヘイ、こんな事でいいのか?

何から何まで絶望的じゃね~か


まあ、このツールが本物か偽物かなんてことはどうでもいい

要は結果が出なかったという事実だけだ

誰のせいでもないよな、全ては自分のせいだ。

でも大丈夫だ、

成功している人がいるって事は自分も出来るってことだよな! 

反省して、対策を考えて、即実行だ

それじゃあ、反省点はなんだ?

キーワードか?
記事数か?

要は、マニュアル通りにやれていないってことだよな

まずはそこからだな。 

読みにくいって言い訳してる場合じゃねえ

あとは情報収集だ

成功体験を自慢している人がきっといるはず

そんなもの使えるものは徹底的に使う

早速実行あるのみだ!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

伝説のライスワークラボって何なの? 

どうも、ぎゃおです。


会社を辞めて10日経ちますけど、未だに見通しは全くついておりません。

「これって、マズくね?」

でも何とかしなくちゃいけないわけで、

ネットで探し回っていました。

そしたら、こんなサイトを発見しました。


ハラサワ商店とか書いてあるけど いったいコレは何?

なんかどっかのおっさんが悪ふざけでやってるサイトなんだろうか?

そこにある記事を読んでみると

ふざけてんだけど、内容はまともそうだ。


その中には、”商人養成講座”って言うのがあるので、

試しに登録してみた。

登録すると、メールが送られてきて

どうやら、「ハラサワ商店」の中の商品をアフィリエイトすることが出来るらしい


なので、見通しのつかない私は、これをやってみることにした。

まずアフィリが出来る商品は、

伝説のライスワークラボメールセミナーだ

ライスワークラボ?

おとといネットで何かいい情報ないかなと探していた時にでてきたのも

ライスワークラボって名前だったぞ!

なんか、そのサイトは和佐大輔って人がやってたけど関係があるのだろうか?

ネットビジネス歴10日の私には、誰が有名で、誰がスゴイかなんてよくわかんないけどね


と言うことで、

なんかライスワークラボってのが流行っているようなんで、

ここから買ってね! 

伝説のライスワークラボメールセミナーはこちらから

よ~し! これでいけそうだ。




Category: 伝説のライスワークラボアフィリ

tb 0 : cm 0   

ブログモを使ってみたら 

どうも、ぎゃおです。


”ブログモ”買っちゃったよ!

さっそく、マニュアルに沿って作業を進めるが

いきなりなんだよ!

ブログは”FC2"だって・・・  アメブロじゃダメ? どうしても?

仕方がないので、速攻でFC2を開設する


よっしゃ、そんじゃあ次の指令は何だ?

「リサーチ記事を投稿せよ」 だって?

何をリサーチするのかは不明だが、指令には絶対服従だ


その後は、とにかく記事を書きまくれって事だから

これまた素直に従うしかないのか?

よくわかった!従おうじゃないか!

その代りと言っちゃなんだが、

「従ったらどんな良いことがあるんだ?」

などとマニュアル読んでいたら、素晴らしいじゃないか!

”目標アクセス数”なるものが記載されている

90記事時点の1日のアクセス

1000 ⇒  優
500  ⇒  良
200  ⇒  可

”良”の500アクセスが現実的な目標なのか?
目標があるのは 良い事だ。 なかなかわかってるじゃないか


しかし、90記事ってハンパないな

最初の30記事書いたとき目安としたら

150~200アクセスなら合格か

その為に必要なのは、”ニッチキーワード”

「すみません、何度マニュアル読んでもわかりません。」

早くも、サポート無しを選んだツケが回ってきたようだ。


おじいちゃんから

「迷ったら高い方を選べ」

って言われていたのをすっかり忘れていた。


まあ、仕方がない。 次から気を付ければいいだけだ


よっしゃ、ガンガン記事を書いていくか!


結果が楽しみだ。

とりあえずは1週間だな


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

アフィリエイトで稼げるのか? その2 

どうも、ぎゃおです。


早速ブログ書いてみたんだけど

う~んイマイチだわ

5記事書いては見たけどさ まあ見事にだ~れも読んでないわ 

しかし、”PV2”ってどういう意味だ!

”PV”調べてみたさ Google先生でね

”PV”って「ページビュー」の事か・・・

要するに、2回しか見られていないってことだよな

これって大健闘なの? それとも大問題なの?


教えてもらうまでもないようだ、NO問題って事はねえだろうな

それじゃあ、対策はどうするのか?

「買っちゃうか? アレ」 

マニュアル的なやつ、インフォトップに山ほど売ってんじゃん 

やっぱりいきなり始めるってのは無理があったんだよ

”アフィリエイト講座”的なのを買ってみるしかないようだ。うん

と言うことで、必死で探してみたら見つかっちゃたよ!

 それはね、これ↓

blogmo(ブログモ)  

「1日2時間の副業アフィリエイト講座」 なんですわ!

ブログモの特徴は、

・お金を使わず、まったくの無料ではじめることが出来ます。

・htmlに詳しくなくても、アフィリエイトで稼ぐことは出来ます。

・IP分散とか、良く分からない難しいSEO対策なんて無縁です。

・PPC広告のように、お金を出してまでアクセスを呼ぶ必要なんてないです。

・自動ツールで意味のないブログなんて作る必要なんてないです。

無料ブログ一つで、たった16円だった報酬が、1日2時間の作業だけで

瞬く間に約60万円になるんだから

夢のようなツールだ!

それに、難しい知識がなくてもOKってところも気に入ったし

これは即購入だな

おお! 肝心なことを確認していなかった。

「富豪ファミリープロジェクト」24万8千円のこともあるしな

とプライスを確認してみると、なんと

1万4800円

じゃないか!

Yes,Yes、Oh Yes お買い上げ


買ってやったぜ!


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

アフィリエイトで稼げるのか? 

どうも ぎゃおです。


早速インターネットビジネスについて調べてみたら

やはり、簡単に稼げそうなにおいがプンプンしてますね~

結構いろいろとあるけど、その中で目を付けたのは

アフィリエイト

大きく稼げる可能性があるし、軌道に乗れば安定している、らしい。

月に10万円稼ぐのは簡単で、月に100万円稼いでいる人も結構いるみたい


月に100万円って、稼いでみたい!

サラリーマンで月100万円ってそうそういないって

やるならそれくらいいかなきゃダメでしょ!

そんな訳でアフィリエイトをやってみよう

Googleさんによると

アフィリエイトはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録して
企業の代わりに商品などを紹介して、手数料をもらって稼ぐ方法だそうな

要は、広告代理業か、 となると必要なものは、

どうやってその商品を紹介するのか?ってことか

Googleさんによると

ブログ、ホームページ、メルマガ などなど だそうな

とりあえずブログを書けってことか

ブログと言えばアメブロだな。芸能人がやってるやつだ
これくらいなら知ってるし


次は、どこで商品を調達してくるか?だな

これは、ASPに登録しろってことだったよな

Googleさんによると

おススメは、A8.net、インフォトップ、アドセンス だそうだが、

アフィリエイト業界で、大きく稼げるのは”情報商材系”みたいなので

”インフォトップ”に登録してみる。


インフォトップに早速登録してみたが・・・

いきなりなんだ!「富豪ファミリープロジェクト」って


「はじめて約3日で25万円取れました」
「3か月で約700万円の利益が出ました」
「1週間で約500万円取れました」

株式投資のノウハウを売っているようだ

なるほどなるほど、こう言うのを情報商材と言うのか


うん?

「もしかしてアフィリエイトやるよりこれやった方が
儲かるんでないかい?」

という悪魔のささやきが聞こえてくるんですけど・・・

でも、おじいちゃんから

「株だけには手を出すな」って言われているしな

とりあえず保留だな、だけど金額だけでも見ておくかな

げっ!24万8千円だ 意外と安い

おまけに全額返金保証つきだ。

いや、しかしここは保留にしておこう。


そういえば、なんだっけ?

そうだ、インフォトップだった。

「富豪ファミリープロジェクト」みたいな商品を紹介して

それが売れたら手数料が入ってくるって仕組みだよね

ちなみに、「富豪ファミリープロジェクト」は1つ売ったらいくら?

1本→7万4400円
2本→8万6800円
10本売ると約100万円

この計算方法よくわからん・・・

とにかく1本売れたら7万4400円ってのはかなり魅力的だ!


よしよし

GOGO!アフィリエイトだな


早速ブログを書いてみよう。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

なぜ ノリで会社を辞めちゃったのか? 

家族5人なのにノリで会社を辞めちゃいました。 

どうも、ぎゃおです。

いやさ~、最近思いがけなく会社辞めたんだけど、
奥さんと子供3人もいるのにどうしようかね?

収入? 全くないね。
家のローン たっぷり残ってる。
子供達 食べ盛りだ。

やっぱノリで辞めるのはマズかったのかな?

上司に仕事を無茶ぶりされて

「やるの? やらないの? はっきりしろ!」

って言われた瞬間、

「出来ません」って、サラリーマンにとっての禁句を言っちゃった。

「オレはこのセリフを言うために今まで会社員やっていたんだ!」

って言うくらい気持ちよかったね!

アテネ五輪で金メダルをとった北島康介が

「チョー気持ちいい」ってコメントした気持ちが理解できた瞬間だったよ


そんでなんだっけ?

「会社を辞めたのはいいとして、じゃどうすんの?」
ってお話だよね。

大したスキルをもっているわけでもない、何の取り柄もないわしだけど

何の考えもなく、その場のノリで辞めると思う?

大の大人がそんな感情で物事を決めたらいけんよ!

もちろん、勝算があっての退職な訳で・・・

完璧なプランは、既に頭の中に組み上がっていて
後は実行するだけなんだって

何するのか?

やっぱ、インターネットしかないでしょ!


皆さん、これからの時代はインターネットの時代よ

ネットを使えば稼ぐのなんか何とでもなるよ!

スマホもみんな持ってるしね。


と言うことで、インターネットでビジネスを始めます。

わしの力を見せてやるから お楽しみに

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
