07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

苫米地英人もびっくり あやしいスピリチュアルの世界へ 

苫米地英人もびっくり あやしいスピリチュアルの世界へ

どうも、ぎゃおです。

お盆終わりましたね~

私は、お盆と言えば13日〜15日の3日間だと
ずーと思っていました。

しかしですね、20才を超えてから
14日〜16日がお盆だという一派がいることに
気がつきました。

いや〜、盲点でしたね。

地域によっていろいろとあるみたいですが、

最初に14日〜16日とか言う人の話を聞いたとき
「変わってるな〜」とか思いました。

逆の立場から言うと、
「お前こそ変わってるわ」

と言い返されるわけですが、

今、考えると、どっちも間違いじゃないし
もっと言うと、どっちでもいい訳です。

じゃあなぜ、どうでもいい話をしているのか?

「世の中どうでもいい事しかないから」
ですかね?


まあ、いいか

それでは、今日もあやしいスピリチュアルの世界へようこそ

本日のテーマは、「現実をワープさせるとは?」

え~と、前回どこまで話しましたっけ?

そうだ、

「世界のすべては、振動によって出来ている」

こう言うことでしたね。

振動している=点滅している

と考えた時、あなたの現実は点で出来ている
と言えるのです。

ちなみに、この点は情報と考えるとわかりやすいかなと

しかし、実際は過去から今、そして将来へ
私たちの世界は繋がっていると感じてしまうのは
なぜなのか?

それは、前の情報の記憶を覚えていて、次の情報と結び付けられる
からなのです。

なぜ、そうなってしまうのか?
これは、情報がバラバラにあると混乱状態になって
しまうからです。

つまり断続的な情報がごちゃまぜになってしまうと
現実を認識するのが大変ですよね

つまり、情報と情報を記憶が繋いでいるから
継続した世界が作られると言う訳なのです。

それでは、記憶によってあえて繋がれた状態は
混乱しないという見方をすればいい事なのですが、

逆に言うと、その繋がりを切り離すのは難しいと
いう点から見ると、よろしくないとも言えます。

例えば、

あなたが今大金持ちだとすると、
あなたは、大金持ちだという記憶によって
大金持ちと言う世界を見ているのです。

逆に、貧乏だとすると、
あなたは、自分は貧乏だという記憶によって
貧乏だという世界を見ているだけです。

そう考えると、今見ている現実が
大金持ちであれ、貧乏であれ

違う現実にワープできると言う訳です。

点と点以外の空間は、「無限の可能性の場」であるから
全く違う世界を実現することは可能だってこと

これを、科学の世界では「量子飛躍」といいます。


実際は、ある点からある点へピョイと、文字通り飛ぶことなのですが
これ、ワープと説明するのが一番わかりやすいです。

そして、「その間では、存在していない」のです。

まあ、これはふ~んそうなんだと理解すればいいのですが、
納得出来ない人もおられるかもしれないので、もう少し

ここから、100m先に瞬間移動しているイメージですね。
ドラゴンボールで孫悟空がよく使っています。アレです

今、現時点  存在する
100m先   存在する
50m先    存在しない

三次元ではなくて、四次元の世界の話なのです。

ドラえもんのどこでもドアでもいいですけど、

のび太の部屋         いますよね
しずかちゃんのお風呂    出ました
のび太の家の玄関      通過していません

みたいなことです。

何が言いたいのかって言うと、

「繋がりがってなくても、違う場所に移動できる」

これが、

「量子飛躍」であり、「ワープできる」ということ


ふ~、どうでしょうか?

さすがに、「怪し過ぎるスピリチュアルの世界へようこそ」
って言っているだけあって、わかりにくい。。。

あえて、わかりにくくしている訳ですが、

ここまでの事は、理解出来ようが、出来まいが
どっちでもいいです、はい

ここまでは、理論編みたいなことですからね

もちろん、科学的にお話している訳ですから
本当は怪しくない訳ですが、そこはどうでもよろしい

それよりも、ここからが大事です。

こういう、スピリチュアルの世界で何がアカンのかと言うと
この先がないからです。

ぶっちゃけ理論はどうでもいい訳

「今ある現実が変わるか変わらないか」 でしょう?

今回の話でいくと、

対人関係に悩んでいる自分

 ↓ ワープして

対人関係に悩みに無い自分

みたいになりたいから、スピリチュアルの世界に
片足をツッコみたがるわけですよね

ならば、そのワープの仕方を知りたくありませんか?

「ハイ、それでは、
知りたい人は、このセミナーを受けに来てください」

こう言うパターン多くありませんか?

なので、このブログではその先はお教えします。

ただし、そんなに特別な方法ではないことは
予め言っておきます。

言い換えると、

呪文を唱えたら、簡単に出来るとかいうモノではない
と言うことです。

しかし、やれば確実に出来ます。

これじゃあ、基礎が大事とか言っている人と
同じじゃねえのか?

と思っている人がいそうですが、

それは、ちょいと違います。

彼らは、簡単できる方法だといって、その大事な部分を
隠しているのです。

「自転車に乗る方法教えます。」

と言って、

「自転車に乗るには、まずは勇気を持ちましょう」
「その勇気を持つ方法を5万円で教えます。」

みたいなことをしているのですからね

違うでしょ

「自転車に乗れるようになるには、まずは自転車に乗れ」
が正しいアドバイスでしょ?

まあちょっと、雑なアドバイスですけどね。


すみません、話がどこか行っちゃいましたね(笑)

次回は、どうしたら「ワープ出来るのか」について
お話したいと思います。 

お楽しみに~


Category: あやしいスピリチュアル

tb 0 : cm 0   
