11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パートナー募集中! 今ならまだ間に合います! 

パートナー募集中! 今ならまだ間に合います!


どうも、ぎゃおです。

すごい勢いで参加者が増えているようで

サーバーがパンクしたとかしないとか(笑)

笑い話で済まされない状況のようです。

そりゃあそうですよね。

わずか25ドルしか掛からないんだもん!

後は、やるだけですから


今までの説明はこちらをご覧頂くとして


日本オープン直前! 大型案件到来!

超レアなビジネス発見!今なら間に合う急ぐんだ!

先行者利益確定!今ならまだ間に合います!


前回の続きをお話すると

じゃあ、なぜ報酬がもらえるのか?

って疑問がわくかもしれませんね


Googleやアップルってアプリを売って

いますよね?

もちろんですけど

アプリを開発しているのは別会社です。

Googleやアップルは、アプリ開発会社が

作ったアプリを仕入れて売っているだけ

なんですね。


アプリを開発している会社って

自分のところで作ったアプリの評価を

リサーチ会社に依頼しています。


そのリサーチ会社と

このアフィリを提供している会社は

提携しているんです。

要するに、リサーチ会社から

アプリ評価とリサーチを依頼されて

いるんです。


私たちが受け取る報酬は、

リサーチ会社から

このアフィリを運営している会社に支払われる

報酬の一部だという事なんです。


アフィリの開発会社は広告宣伝費を

リサーチ会社に支払い

自社のアプリの評価を依頼します。


依頼を受けたリサーチ会社は

このアフィリ会社に業務の一部を

更に依頼しているという事なんですね。


だから、別に怪しいビジネスモデルではなく

非常に真っ当なスキームに則った

ビジネスなんです。



このアフィリの説明は以上ですね。

それじゃあ、ここで

参加費用についておさらいしましょう


これまでお伝えしていますとおり、

12月中に参加して頂ければ

費用は25ドル(約3,000円前後)だけです。


その後の年会費や月額費用等は

一切かかりません。

25ドルポッキリです!

1回飲み会に参加するより安いかも


ステージ1だけでも、1か月目から

初期投資以上を稼げますし

1年間やれば18万円(最大90万円)相当は

確定している訳です。

リスクもなく、かなりの投資効率ですよね。

たったこれだけの費用で、数万円から

数十万円、さらに数百万円から1000万円

以上を稼ぎだすことができますから

コレやらない理由はありませんよね?


この様にメリットだらけのこのアフィリですが、

私自身、新しいビジネスの柱として

2017年はガッツリ取り組みたいと

考えいます。


そこで

私と一緒に稼いでいきたい

パートナーを募集します!


たった3,000円前後の投資で、毎月15,000円相当が

堅実に稼げて、さらに月収100万円以上の

大きな収益が見込めるビジネスは他にはありません!



「ネットで稼いで人生を変えたい」

「何年もアフィリエイトをやっているけど
 月10,000円も稼げない」

「手堅く稼げて。さらに大きく稼げるビジネスを
探している」

という方にとっては大きなチャンスです。


ぜひ一緒にこのアフィリで稼ぎまくりましょう!


もちろんステージ1の報酬だけ稼ぎたい

という方も大歓迎しますので

気軽にお申し込みください!


1、毎月堅実に15,000円相当を稼ぎたい方

2、私とパートナーシップを組んで月収100万円
 以上を狙いにいきたい方


どちらも歓迎します。


ご参加頂ける方には、参加特典をご用意しました。


特典1

こちらは先着数名になりますが、私や私のパートナー達が

アフィリエイトした方が自分の下に入ってくる可能性が

あります。

そうすれば、自分自身のアフィリエイトにプラスされるので

報酬が加速するでしょう。


特典2:ビジネスを加速させるコミュニティへの参加権利

実は、このビジネスを私に教えてくれたのは、

凄腕の投資家の方です。

私やその方の周りには、


・実業で成功されている方

・ネットビジネスで数百万円稼いでいる方

・時間的、経済的自由を手に入れている社長

・凄腕トレーダー

などなど幅広い業種の方々が参加しています。


不定期ですが、こういった方々と直接話せる環境を

作っていきたいと思いますので

コミュニティに参加してモチベーションを上げたり

考え方を学んだりしてい稼ぐためのスキルを

身に付けて下さい。


特典3:LINEによる圧倒的なサポート体制

私は、このビジネスを日本に持ってきたトップの方や

独自のサポート組織と繋がっていて

LINEなどでサポート体制を作っています。

会員向けの勉強会やセミナーへのご招待もしています

最新の情報を入手してステージをどんどん上げて

いってください。


また、上記特典だけでなく、集客方法など

ご相談があれば、私が直接相談に応じさせて

いただきます。

お伝えできるノウハウがあれば私の方で

惜しみなくお伝えしていきます。


ここで一点だけ注意点があります。

あくまでも私と一緒のビジネスを行うパートナーの

募集となりますので、

最低限の参加条件をこちらで設けさせて

いただいております。


~こんな方は参加をご遠慮ください~

・25ドル(約3,000円)の投資がリスクだと感じる方

リスクだと感じる方は絶対に参加しないでください。

・やる気のない方、作業が継続できない方、
ネガティブな方


やる気のない方や作業が継続できない方がいると

他のメンバーに迷惑がかかるので

絶対に参加しないでください。

・作業時間が確保できない方

STEGE1の作業は参加者全員が必須のものになります。

スタートしたら実際の作業時間を確保して

いただきますので、やむを得ない日を除き

時間を確保出来ない方は参加をご遠慮ください。

・文句ばかりいう方

日本でこれからスタートするビジネスです。

今後、詳細ルールの変更、情報のアップデートが

行われる可能性が十分にありえます。

ここが理解できず、その都度文句を言う方には

向いていません。

・ステージ2の報酬が欲しいのに、自発性がなく受け身な方

自分の力でアフィリエイトするのではなく、

自分の上の人間やオープン後の紹介者が

降ってくるのを期待しているだけの方。

その姿勢では稼げません。

ステージ2のアフィリエイト報酬を得るためには

自ら行動して頂く必要があります。


・稼げる環境・コミュニティに参加したくない方

これらに参加したくない、自分一人でなんとかする

という方にはこちらのビジネスは向いていません。

ここの活動と努力はとても大切ですが、

時にはチームワークが必要な部分もでてきます

のでご理解ください。


逆に、これらの項目に「当てはまっていない」

のであれば、

月収100万円を実現する可能性は高いです。

今すぐ参加を決断して私と一緒にビジネスをしましょう


そしてガッチリ稼ぎましょう!




とうい事で参加される方は

まずはこちらをご覧ください



それじゃあ、次回もお楽しみに~

Category: ネットビジネス

tb 0 : cm 0   

先行者利益確定!今ならまだ間に合います! 

先行者利益確定!今ならまだ間に合います!


どうも、ぎゃおです。

このアフィリヤバいくらいの勢いで

広まっています!

はじめて2週間くらいですが、

既に10人以上紹介者が出来ました。


もちろん、その人たちも紹介する人を

探している訳ですからね

私なんて現時点で数十人は集まり

大きなグループが出来つつあります。


で、昨日の続きですけど

このアフィリは階層制度を採用していると

昨日お伝えしました。


昨日までの記事はこちら

記事その①

記事その②


その説明を今日はしますね。

昨日も

「一人で70人をアフィリエイトするのは大変」

だって話をしましたが


実は、階層制度があるので、

それほど大変じゃないんです。


こういう仕組みです。


私の紹介者の人がさらに紹介者を出すと、

その人の分まで私にアフィリ報酬が加算されます。


これ最大で10段まであるんです。


縦に、下に紹介者がだんだんと増えていく

イメージです。

それも一人1列ではなく3列まで可能


そして、ここが大きなポイントです。

そのトータル人数分のすべてのポイントが

私のアフィリ報酬に加算されます。



だから、紹介者数が少なくても、

そこからレバレッジが効いて大変稼ぎやすい

という訳なんですね。

※何段まで加算されるかは、紹介した人数に

より決まります。


例えば、3人を紹介したとして、

その3人が同じく3人づつをアフィリエイトした場合

2段できてトータルでは12人のグループになります


12人が10アプリ作業すると

12人×300ポイント×10~25円
月収36,000~90,000円ほどになります。

スクリーンショット


アフィリエイトした人数がたったの3人でも

月最大9万円もの報酬をGETできる


という仕組みなんです。


これって、業界最高レベルの報酬基準

であるアフィリと、この階層制度の組み合わせ

だからこそ実現した高収益の仕組みです。


あ~もちろん、全てが自分で直接紹介した場合も

同じ報酬が入ってきます(笑)


ちなみに、この3人ずつの登録が

3段目(39人)になると最大月収約30万円

4段目(120人)にだと最大月収約90万円

になります。

※10段すべて埋まると、月収数億円!夢の世界です。


それでも、まだ

「アフィリエイトができるかどうか不安です」

という方はいるでしょうね。


でもね良く考えたら、日本正式オープン前の

今だからこそアフィリエイトしやすい

言えるんです。


それが先行者利益です。

私たちにはアドバンテージがあるんです。



このアフィリはアメリカで先行プレオープンが

行われている最中ですが、

参加者はなんと3か月で約5万人なんだそうです。


日本でも1月10日のオープン以降は

数万人が参加すると見込まれます。


実はオープン後、紹介者がいない状態で

登録してきた人々については

階層制度として、私たち先行登録した人の

下に組み込まれる可能性があるんです。


この場合であっても、自分の下についた

人の分も報酬に加算されます。

(数万人の一部でも自分の下についてくれたら
スゴイことになりそうです(笑))

※コレについては確約されたものではないので
予めご了承ください。


もちろん、上記のメリットを除いても

現時点ではまだ参加している人が少ない状況です。


このアフィリは、昔からあるブログアフィリやせどり

と違って、まだ知らない人が圧倒的で

この手法自体に新鮮味があります。

なので、軽く話しをしただけで

「えっ、なにそれ?詳しく知りたい」

と興味を強く惹かれる人が多いですよ



なので、アフィリエイトしやす状況に変わりありません。

個人的には、3人くらいのアフィリは

誰にでもできるのという感じですね。


さっきの言いましたが、

私はこのビジネスに参入して2週間程度で

ブログで告知した程度ですが、

月収100万円レベルまでは見込めるくらいに

アフィリエイト数が増えました。

たった数人の紹介から始まったのですが

自分の知らないところでどんどん拡大して

参加者が増え続けています。


これって、私の実力というより

参加したタイミングの良さと、

ビジネスモデルの素晴らしさと

階層制度のレバレッジのおかげです(笑)



この先行者利益の恩恵にあずかって欲しいです。


稼ぎたい方はなるべく早めに参加して

少しでもいいポジションを確保されることを

激しくおススメ致します。



チャンスを逃さず、いち早く始めた者だけが

得られるおいしいところですから(笑)


とういう事で、この続きはまた明日


すでに、興味を持ったという方は

まずはこちらをご覧ください



それじゃあ、次回もお楽しみに~

Category: ネットビジネス

tb 0 : cm 0   

超レアなビジネス発見!今なら間に合う急ぐんだ! 

超レアなビジネス発見!今なら間に合う急ぐんだ!


どうも、ぎゃおです。


いや~、これホントヤバい案件ですよ!

はじめて聞いた時鳥肌立ったもん(笑)


昨日の記事読んでいない人は

まずは読んで欲しいですね


昨日の記事はこちら


それじゃあ、具体的アフィリの概要について

説明しますね。


このアフィリには2段階のビジネスタイプがあります。


まずは、ステージ1ですが


内容は、アプリの評価とシェア

報酬の目安は、月15,000円~75,000円


このステージ1でやる事は、


STEP1:毎日指定されたアプリを10個ダウンロードする

STEP2:アプリに評価★をつける(+週1回SNSでシェア)

STEP3:アプリを削除する。(残してもOK)



たったこれだけです。

おそらく小学生でもできますよね?


所要時間は1日30分程度、誰でもできる単純作業です。


報酬の仕組みは、アプリの評価&シェアにつき1ポイント
(0.5ドル=約50円)がもらえます。

12月中に登録すると1日20アプリがダウンロード
できますので

1か月だと20アプリ×30日×約50円=約30,000円相当

ポイントがもらえるのでお得です。


ポイントは、ギフトカードをはじめ、

家電製品や海外旅行などに交換できちゃいます。


スマホをお使いなら普段は様々なアプリを

ダウンロードする機会があると思います。


ですがいくらアプリをダウンロードしても1円にも

ならないですよね?


ですが、このアフィリだと、アプリをダウンロードする

ことが収益に変わります。


このステージ1は、

スキルが必要なアフィリエイトのように

毎日作業しても報酬がもらえいるかどうかわからない

という不透明な部分はありません。


単純な作業で堅実に毎月15,000円相当を稼げます。

年間にすると18万円の報酬は確定です。


さらにですよ!

対応端末は、スマホ以外にもタブレットやPCなどあり

作業が可能となっています。

1人につき5端末まで使用することができます。


例えば、5端末すべてをフル稼働して

1日10アプリ評価の作業をした場合、

月15,000円×5端末=月収75,000円相当

確定的な収入とすることが可能です。


年間でいうと90万円を確定させることになります。

これってスゴくないですか?


ステージ1はこんな人におススメです。

毎日アフィリエイトの作業をしているのに
月1万円も稼げていない人

奥様(旦那様)と一緒にできる簡単な副業を
探している人

内職感覚で好きな時間に出来るので、
主婦やサラリーマンの副業にも最適

現在取り組んでいる副業を並行できる
新たな副業を探している方


などなど、気軽にそして確実に稼げる

「堅実性」がステージ1の特徴です。


続いては、ステージ2

内容は、このアフィリ自体をアフィリエイト(紹介)して
参加者を集客します。

報酬の目安は、努力次第(笑)ですが
月収100万円~1,000万円以上が可能です。


こちらはより大きな報酬を稼ぎたい人向けの
ビジネスです。

このアフィリの真骨頂と言えますね。


ステージ2では、このアフィリ自体を

紹介(アフィリエイト)することで参加者を集めます。


その紹介者が同じ作業をしてくれることで

アフィリエイト報酬が入ってきます。


このアフィリでは、自分専用のアフィリエイトリンクが

発行されて、そのリンクから登録した人が

自分の紹介者として登録されます。


WEBスキルがある人は、SNSやブログなどで

集客しますが、

WEB集客が苦手な人は、口コミや友達、家族

知り合いに紹介するって感じですね。



自分がアフィリエイトした参加者が

ステージ1の作業をすると

その20%~50%分がアフィリエイト報酬として
入ってきます。

(20%~50%と差があるのは、アプリによって
アフィリエイト報酬に差があるからです。)


こちらの報酬はポイントではなくて、
専用のデビットカードを通してATM出金できます。


わかりにくいですよね(笑)

例えば、3名の人をアフィリエイトして紹介すると

その3名が毎日10アプリ分作業したとします

そうなると、

3人×10アプリ×30日×(約10円~約25円)

=月約9,000円~約22,500円が

紹介コミッションになります。


もちろん、紹介者がアプリ評価をし続ける限り
この収入は毎月発生します。

単発収入ではなく継続収入です。



ちなみにあなたの元に参加人数が70人に達すると

月収が最高だと約50万円ほどになります。


と言っても

「一人で70人を紹介するのは大変だよ。。。」

と思った人。確かにそうかもしれませんね。


実は、このアフィリは階層制度を採用しているので

心配はご無用です。


とういう事で、この続きはまた明日



すでに、興味を持ったという方は

まずはこちらをご覧ください



それじゃあ、次回もお楽しみに~

Category: ネットビジネス

tb 0 : cm 0   

日本オープン直前! 大型案件到来! 

日本オープン直前! 大型案件到来!


どうも、ぎゃおです。


今日は、12月いっぱいまでの

緊急キャンペーンのお知らせです。

日本オープン直前の
先行者利益確定の大型案件


のご紹介です。


①アプリのダウンロードで月15000円
 最大75,000円相当の報酬が確定!


②アフィリエイトのレバレッジで
月収100万円以上を稼げる!?


「手堅く稼げる」堅実性と

「月収100万円以上」の高収益性

この両方を兼ね備えた

希少な最先端アフィリエイトが

ついに日本に上陸します。


もうね、年末ジャンボ宝くじなんかに

夢を見ている場合じゃありませんよ(笑)


しかも、日本オープンという

最速最適なタイミングなんです。


このアフィリ案件ですけど

最大の特徴は、12月中のスタートなら

わずか25ドル(3,000円前後)ポッキリ
という

参加費用で、先程も書いた


①アプリのダウンロードで月15000円
 最大75,000円相当の報酬が確定!

②アフィリエイトのレバレッジで
月収100万円以上を稼げる!?

が実現できるかもしれないという

宝くじよりよっぽど現実的で

稼げる可能性があるビジネスです。


さらなる特徴は、

「堅実性」と「収益性」を兼ね備えている

非常に稀なビジネスだとういう事です。


今までブログ更新などでコツコツと

アフィリエイトを続けていたのに

月1万円も稼げなかった人注目です。


このアフィリであれば、スキル関係なく

単純作業で毎月堅実に稼げます。



更に、このアフィリは業界内でも

高い報酬基準となっているので

月10~30万程度の報酬で伸び悩んでいる

人にも、更に大きな収益が見込めるチャンスです。


月50万レベルはもちろん、月100万円以上

の収益も狙うことができます。




ここまでで説明した

このアフィリの凄さをまとめるとこんな感じ


年齢性別は不問、誰にでも出来ます。

ブログ記事などは一切書かなくても
月数万円程度を稼げる

リストやネットビジネスの高度な専門スキルも不要

1日15~30分程度のスマホ作業でOK

他の副業との掛け持ちOK

内職感覚の単純作業で誰でも堅実に稼げます。

主婦やサラリーマンの副業に最適

少ない初期投資でスタートできる

業界最高レベルのアフィリエイト報酬

FXやバイナリーオプションのような
金銭的リスクはありません

日本オープンなので、大きな先行者利益
が得られる

他のビジネスより稼ぎやすいのに
現実的に月100万円以上が狙える



スゴイでしょ?

今までにないスゴイビジネスなんです。



すでに、興味を持ったという方は

まずはこちらをご覧ください



それじゃあ、次回もお楽しみに~

Category: ネットビジネス

tb 0 : cm 0   

いよいよ核心に迫ります~アフィリエイト報酬の中身~ 

いよいよ核心に迫ります~アフィリエイト報酬の中身~

どうも、ぎゃおです。

前回の記事読んでいただけましたか?

まだの方はこちらからどうぞ


え~と、このサービスを紹介すると

報酬が貰えるという

アフィリ報酬制度がある


というお話でしたが覚えていますか?


その紹介最低ラインとして

まずは3人に紹介して

加入してもらうことから始まる訳ですが


まあ、前回も話しましたが

ここで終わっても十分なメリットは

感じられるわけですけど


「自動入金システム」

ってほどのインパクトはないって

感じられたかと思います。


実は、このサービスの本当の

おいしいところはここからなんです。


説明しますね。


基本的には、前回説明した

このサービスを紹介して加入してもらい

自分のグループを大きくしていくのが

基本です。


そのグループの規模が大きくなれば

より大きな報酬が貰える


というわけなんですが


コレ、全部を自分で紹介する必要は

ありません。

最初の3人は絶対条件です。

ここは常にクリアし続ける必要があります。


しかし、

4人目からは、自分のグループの誰かが

紹介すれば、全て自分のグループの

人数にカウントされます。



仕組みはこうです。


自分のグループをA、B2つに分けます。

そのそれぞれのグループに

一定の数が集まると
報酬のランクが上がっていく

という仕組みです。


例えば、

A,Bの両方のグループが6人と6人で

合計12人集まれば、

毎日の報酬は

5ドル→20ドル

に一気にUPします。



20ドル×30日=600ドル

の報酬ということですね。


1ドル=100円だと月に60,000円


「毎月6万円が自動的に入金」

しつこいですけど、毎月ですからね。


ここまでくるとインパクトがありませんか?


その次は、A,Bグループが20人と20人で

毎月約9万円です。


「毎月9万円が自動的に入金」

しつこいですけど、毎月ですからね(笑)


という風に、グループの人数が増えれば

増えるほど報酬も増えていきます。


最終的には、

もう一つグループを増やすことで

最高月額900万円までの報酬が

用意されています。

年収1億円を超えちゃいますね(笑)


まあ、現実的には

とりあえずは12人のグループを

作るところから始めるんですが


「え~、12人って大変じゃね?」

とか思っちゃいますが


実はですね、先程も言いましたが

自分で紹介者を集める必要はない

訳ですね。


このサービスの基本は、

「3人に紹介すること」

なわけです。


誰だってまずは

「月の会費をペイしたいな~」

と思いますからね。


まあ、キャッシュバックでそこを

達成するのもありなんですが

紹介するのもありですからね。


まあ、得意な方でやればいいんですが


「最初に3人紹介すればOK」

って方に惹かれたりします(笑)


なので、

自分が最初に紹介した3人のそれぞれが

自分で3人を紹介すると

その時点でグループは9人に膨らみます。


もちろん、その人たちも3人紹介したので

毎日5ドルの報酬を受け取れます。



そして、新たにグループに集まった人たちも

各自が人を紹介していくと

人が人を呼んでグループの人数も増えていきます。



こうして、グループが大きくなれば、

報酬は自然に増えていくという仕組みです。


スゴイと思いませんか?


それで、実際に

私のグループも12人のラインは突破し

毎日20ドル入っています。


最初に報酬が入るようになって

わずか2週間で1ランクUPしちゃいました。

その時の画像がこちらです。
サビアン報酬画像


このように、結構簡単にアフィリ報酬を

稼げちゃいます。

これは、このサービスが紹介しやすいのが

一番の理由だと思います。


だって、

クレジットカードを使う人には

メリットしかない訳ですからね(笑)


どうせ支払うなら

クレジットカードを使いません?

そしたら、支払った額の20%が
還ってきますよ!


というシンプル極まりないサービス

ですからね。

このシンプルさが、このサービスが

世界中で広がっている理由です。


確かに、日本人は

アメリカなどに比べて

クレジットカードの使用率は低いです。

だからこそ、このサービスを広められる

可能性を秘めているとも言えます。


実際に数年後には

このサービスのおかげで

日本のクレジットカード利用率が激増した

とか言われる気がします。


ということで、

今のうちにこのサービスを始めることを

おススメします。

もう少ししたら爆発的に広まると

予想しています。


でも、そうなったらどうなるのか

よく考えて見てください。


そうですね、恐らく過当競争に

なっちゃうでしょうね。

競争相手が増えるということです。


そうなると、

多く人を抱えているところが

ごっぞりと持っていっちゃいます。


そうなる前に、早めに始めて

じっくりと紹介していくのがいいと思いますよ。


もちろん、キャッシュバックも受ければ

支出が減る訳なので

これって収入がUPしたのと同じですしね。

一日でも早く始めるのをオススメしちゃいます。


といういことで、


このサービスに興味が出たって人は

まずはこちらをご覧ください



次回もお楽しみに~

Category: ネットビジネス

tb 0 : cm 0   
