05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

苫米地英人は何ていうのだろうか あやしいスピリチュアルの世界へようこそ 

苫米地英人は何ていうのだろうか あやしいスピリチュアルの世界へようこそ

どうも、ぎゃおです。

本日2記事目です。

短いのをたくさん書く方が、アクセスが取れるのではないのか?
と言う仮説のもと、1記事を短くする実験をしようかなと

ではでは、先ほどの続きでございます。

テーマは、引き続き「ワープをするにはどうすればいいのか」

え~、前の記事で

「今の自分の物語を、今一度確認してください」
と書きましたが、やってみましたか?

今の流れているあなたの世界がわからないのに
どこにワープするって言うのか?

という当たり前のことを、やってみませんか?
と言った訳です。

「みなさん、ワープする準備は出来ていますか?」

自分の今までのラインは、どういう物語だったのか?

良かったのか?
悪かったのか?
ワープしたいのか?
忘れててしまいたいのか?

いろいろあると思いますが、

これだけは言えます

「あなたの将来は、あなたの過去の延長戦である必要なはい」

サラリーマンという過去の延長戦を、する必要はないのです。
病気だったという過去は、すっぱりと辞めてしまえばいいのです。
貧乏が嫌だったという過去も、続ける必要な全くありません。

成功の法則とかの本に書かれていることって
結局はこれなんですよね。

成功した = ワープした

どっかでワープしているだけなのです。

それでは、

ワープする為に、何が必要なのでしょうか?
いや、何が邪魔をしていますか?

そう、記憶ですよね。

なぜ、今日大金持ちとして生活出来ないのか?
それは、貧乏だということを記憶しているから

なのです。

別に、銀行の人が大金持ちの人の口座にだけ
お金を振り込んでいるわけではありません。

預金口座の残高が何桁も違うのは、収入が違うからだけでしょ?

大金持ちは、朝起きた時大金持ちかどうかはわからんのです

しかし、大金持ちは金持ちだと覚えているから
今日も引き続き大金持ちなだけなのです。

決して、銀行の人が前夜に口座に入金したからでは
ないのです。

もっと簡単な例で言うと、夫婦喧嘩

前の日に勃発した夫婦喧嘩ですが、
次の日の朝起きた時も、まだ喧嘩中ってよくあることです。

我が家では、それが数日間続きます(笑)

これって、前日の喧嘩した事を記憶しているから
次の日も喧嘩状態が続くわけです。

寝ている最中に忘れて、元のラブラブ状態(笑)
に戻れば良いのにね~

そんな夫婦いたらここに連れて来て欲しいですが(笑)

とにかく憶えている訳です。


それでは、身体はどうでしょうか?

あなたの身体の細胞は、大体6週間で総入れ替えしている
って知っていますよね?

この原理を知ったのは、つい最近なのですが、

私たちは、
呼吸をすることで自分の身体を吐いているのです。

え~と、人間は息を吸う時何を吸っていますか?

酸素 = 

では、人間は息を吐く時何を吐きますか?

二酸化炭素 = CO²

よく見てみると、酸素 =  を吸って、酸素を吐いていますよね
でも、その酸素に 炭素 =  が加わっていますよね

ここで、素朴なギモンですが、この 炭素 =  はどこからきたのか?

身体の中からとしか考えられません。

呼吸することで、自分の臓器や細胞の排せつ物とかを
全部吐き出しているのです。

ついでに言うと、
植物は、その吐き出された二酸化炭素を吸いこみ、
さらに、地面から 水=H²O も吸い込みます。

そして、光合成を行うのです。

光合成とは、何が行われているのか?

二酸化炭素 = CO² が  と O² に分解されます。
酸素は、空気中に放出されます。

そして、残った二酸化炭素の  と 水が結合して
炭水化物が出来るのです。

どうです、素晴らしいでしょこの循環

植物を食べつつ、身体を吐き出します
その吐き出した二酸化炭素から
植物は酸素と、炭水化物を作る

上手く出来ていますよね。

だから、

人間の身体は細胞レベルでいうと、
おおよそ6週間で入れ替わっているのです。

そうなると、例えばガンですけど、

細胞が、6週間で入れ替わるはずですから
がん細胞も6週間でゼロから作り上げないと
6週間後には、消えて無くなるはずなのです。

なのに、がん細胞が消えたって話は、
ほとんど聞いたことがありませんよね?

それは、記憶があるからがん細胞を作ってしまうのです。

これは、細胞レベルの記憶の話ですけど、
ガン細胞は、そうして再生されてます。

話が長くなりましたが、

全ては、記憶が何度も再現してしまうため

病気の人は、病気のまま
貧乏な人は、貧乏なまま
お金持ちは、お金持ちのまま
健康な人は、健康なまま

何度も繰り返されるという訳です。


そうなると、

無限の可能性が見えないのって、
単に記憶がないからではないのか?


という仮説が立つ訳です。

貧乏な人には、そもそも金持ちの記憶がないから
お金持ちになれない。

そもそも、無限の可能性の場があるにも関わらず
その可能性を選択しようとせず、

今までの通りの現実を選んでしまうのは、

そもそもの可能性が見えていないからとしか
思えません。

例えば、今あなたが100年前に行ったとしたら、

「これ(スマホ)を使ったら、江戸と大坂で話せる」
と言っても、100年前の人は誰も信じてくれません。

でも、あなたは、信じてくれない人が信じられません(笑)

「アメリカに10時間で行ける」と言っても同じですよね。

あなたが、信じられるのはその記憶があるから
100年前の人が信じてくれないのは、その記憶がないから

しかし、両者とも可能性としてはある訳です。

記憶があれば、その可能性が見える(=信じられる)
なければ、見えないし信じられない

記憶にないものは、あり得ないとしてしまいます。
その瞬間に、可能性は消えてしまいますよね。

そう考えると、

どれだけ記憶の罠にハマっているのか?
思い出してみて下さい。


自分の記憶にある可能性だけしか見ていませんか?

それは、車をルームミラーだけ見て運転している
様なものです。

過去に経験した記憶だけで生きていませんか?

「大金持ちになったらいいじゃないですか?」
「だって、今までお金持ちじゃなかったから」

これが、ワープを防いでいるものですから、

記憶に騙されているだけです。


ではでは、記憶に騙されないようにするには
どうすればいいのか?


それは次回にしましょうかね

しまった、また長くなってしまった。

これ、2分割すれば2記事になったのに(笑)


まあ、いいか


それでは、次回もお楽しみに~

スポンサーサイト

Category: あやしいスピリチュアル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/100-ef3791b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

