01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その16-2 

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その16-2

どうも、ぎゃおです。

あと2時間か・・・

1日3記事を書くと決めて、4日目ですかね?

ということは、今日はホメオスタシスがやってくる日ですよね。

やはり、来ているようです(笑)

書いた記事を書き直す目にあったり、保存できずに記事が消えたり

今日は朝から散々な目に遭ってます。

でも、やりますよ。

たとえ、1記事を2つに強引に分けていると言われようとも

手段を選んでいると、ホメオスタシスに飲み込まれますからね。


と言うことで、続きを書きます。

「ステージの高さは、対象としている数の多さによる」

ここまで、前回書きました。


それでは、

ステージの高い金持ちと
ステージの低い金持ち

この両者の違いは、何なのだろうか?

と言う前回の疑問について考えてみると

お金をいっぱい持っている人がお金持ち
お金を少ししか持っていないのが貧乏人

ですよね。

そして、ステージが高い人=お金持ち
という式が成り立つ訳ではない

とすると、

ステージの高さとお金の因果関係は、
元々ないのではないのか?

という仮説は立ちませんかね?

ステージの高いお金持ちは、ステージが高いから
お金持ちになった訳ではない、ということです。

実は、お金持ちは2種類あるんじゃないのか?
が私の仮説でして

お金持ちは、

①お金を作りだしてお金持ちになった人
②お金を誰かから奪ってお金持ちになった人

がいるのではないかと。

もちろん、

①が、ステージの高いお金持ち
②が、ステージの低いお金持ち

です。

違いは、お金を新たに創りだせているのか?です。

と言うことは、

お金を新たに生み出せるという事が、
ステージを上げる要因ってことですね。

これは、ちょっと誤解を生みそうな表現になってしまいましたが、

正しくは、ステージの高い人は、お金を新たに創れる能力がある
と言うことですね。

いろいろな能力の中の一つとして、そういう能力もあるってことです。

少し説明すると、

お金を生み出すって言うのは、お金を印刷して作れるとか
偽札を作れるとかでは、もちろんありません(笑)

そうではなくて、

簡単に言うと、創造力が豊かだから、お金さえもその想像力で
生み出してしまう、みたいなことです。

ますます、誤解されそうな表現になってきましたが(笑)

ですから、

お金を誰かから奪うことでしか、お金を手に入れらない人は

ステージが低い、

ということは、

ステージが低い人は、想像力が足りないということです。

そして、想像力は足りなくても、お金を奪う力が強ければ
お金持ちになることも可能だとも言えます。


ここら辺は、明日以降詳しく書いてみたいと思います。


簡単にまとめると、

ステージが低くてもお金が稼げるのは、ただ人から奪っているから

ステージの高い人は、自在にお金を稼ぐ能力は備わっている。
けど、そういうことに使わない人もいる。

これで、

「お金持ちがステージが高い」理論を振りかざしている人たちに
反論できますかね?


いかがでしょうか?

最初の書こうとしたことから、離れてしましましたが

まあ、いいです。
これが書くべきことだったんだと、納得するしかないですね(笑)


今日も無事3記事書くことが出来ました。

さすがに疲れました。

でも、明日もやりますよ。

それでは、次回もお楽しみに~



スポンサーサイト

Category: 伝説のライスワークラボメールセミナー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/112-11d76524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

