03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その20 

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その20


どうも、ぎゃおです。

3記事目も続けてライスワークラボいっちゃいますね。

本当は、あやしいスピリチュアルに戻りたかったのですが、

どうしても、皆さんにご紹介したい動画が、

今回のメールに貼りつけられていたので、

こっちを書くことにしました。

それじゃあ、世界陸上も織田裕二も気になりますが

3記事目参ります。

20日目  提出していただいた宿題をシェアしますのコーナー⑤

というメールなのですが、

取り上げられたのは、

相撲が好き過ぎて、最近では、

相撲部屋のおかみさんになってしまうのではないかと

噂されているイガさんです。

ブログは、こちらです。

そんなイガさんのブログはこちらから


本文中でも触れられていましたが、

イガさんのこの記事、イガさんらしさが出ているのか?

と言えば、全く出ていないと私も感じます。

それは、最近のブログと比べてみたらよくわかります。


なぜ、イガさんは自分が出せるようになったんですかね?

ぜひ、ご本人にお聞きしたいところでありますが、


そのヒントになるであろう動画が、ブログの最後に乗っています。

「スーパーサイヤ人に本気でなろうとしている少年」

という動画ですが、ご覧になられましたか?

一言で言うと、アホでしょ(笑)

でも、彼はどんな少年なんだろうって、

この動画を見れば一発でわかると思いませんか?

これですね。

これが、自分を出すということだと思いました。


なので、絶対みなさんにご紹介したくて

このブログを書いたって訳です。

私、最近この動画にハマって、見まくっています。

ぜひ、この動画見てみて下さい。


あと、イガさんのブログもぜひ見てあげてください。

相撲ネタ、かなりデープなのもそうですが、

注目して頂きたいのは、イガさんの文章の展開力

素晴らしいの一言です。

そんなイガさんの最近のブログはこちら



それでは、次回もお楽しみに~


スポンサーサイト

Category: 伝説のライスワークラボメールセミナー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/121-c9b08e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。