04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その21-2 

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その21-2

どうも、ぎゃおです。

先程の続きですが

「今の自分」という思い込みを捨てて、
「理想の自分」へと思い込むことができる方法

は無い。

ただ、理想の自分なんだと思い込むしか

やり方は無い。

そして、それが出来ない時は、

「自分の理想像」どおりのキャラクターをつくって、
それを演じてみる

でしたよね?


そうなると、思い込んだらどうなるのか

を知ることが第一歩な気がしてきました。

「思い込んだら命がけ」

は、昭和の時代の代名詞でよく使われていましたが、

まさにその通りだと思っています。

この思い込みの力が最近では忘れられている気がします。


いつの時代でも、何かを成し遂げる人は、

この思い込みの力で、自分の理想を叶えていました。

自分の理想は叶うと思い込んでいます。

その思い込みを、ある人は「コミット」とか言う訳ですけど、

まずは、

この思い込んだ状態というのを経験してみたいですよね。

「思い込みの力を感じてみる」

おススメします。


とはいうものの、

「自分の理想像」どおりのキャラクターをつくって、
それを演じてみても、臨時的なやり方でして

結局のところ、

今の自分を手放して、理想の自分になりきる必要が
あるけど

しかし、それが難しいという訳ですよね?

そんな時に、原澤さんさすがです、

こんな素晴らしいやり方を教えてくれています。

それが、


で、ここでちょっと使いたいのが、
今年の木坂セミナー
通称「Wake upセミナー」で、よく出てきたこれ。


弁証法


ってやつですね。

これも、宇宙まで貫いている
原理の一つと言われています。

  合
  ↑
  ↑
正   反

っていうこれです。


つまり、

「今の自分」もある程度持って行き、
「理想の自分」まではいかないけど、
多少は「理想の自分」に近づきつつある

「折り合いのついた新しい自分」

へと進む。


こういうやり方だそうです。


すみません、かなり簡単になっちゃいましたが、

詳しくは、

伝説のライスワークラボメールセミナーを受講していただく
しかないのですが、

とにかく、理想の自分に辿り着く方法は、

2種類考えられるというお話でした。



ここからは、あやしいスピリチュアルの世界ですが、

もちろんこっちにもありますよ。


「理想の自分」を目指すを

あやしいスピリチュアル的に言うと、

「ワープしたい世界」ですよね?

つまり、「新しい記憶」とも言えます。


「今の自分の思い込みを捨てる」は、

「ワープを邪魔している記憶を消す」です。

結局同じことを言っているだけなんですね。

もちろん、

「自分の思い込み」だけでガンガン進化していく方法



「今の自分」と「理想の自分」によって、
折り合いをつけてゆっくりだけど着実に進んでいく方法

の2通りがあるのも同じです。

上のガンガンいく方法っていうのは、

「ワープすればいいんだ」って考えて、
そのままワープしちゃう

下のゆっくりだけど、一段一段登って行く方法は

いろいろな事を少しずつ変えていって、
最終的にワープする方法です。

いろいろな事って言うのは、今まで紹介した

「感謝する」だったり、「豊かさを知る」だったり
「無限の可能性に気づく」だったりする訳です。


まあ、自分にあったやり方をえらんでください。、

まあ、わかりやすいやり方の方がいいと思いますけどね。


それでは、ライスワークラボ21日目はこの辺にしときましょうか


すっかり忘れていましたが、久しぶりのお誘いです。

伝説のライスワークラボメールセミナー一緒にやりませんか?

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら

久しぶりにコード貼ってみました(笑)

それでは、次回もお楽しみに~
スポンサーサイト

Category: 伝説のライスワークラボメールセミナー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/124-b7825be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

