01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まだまだ苫米地英人 あやしいスピリチュアルの世界へようこそ 

まだまだ苫米地英人 あやしいスピリチュアルの世界へようこそ

どうも、ぎゃおです。

今日は朝からネット回線のつながらないアクシデントで
バタバタしてました。

お昼過ぎにやっと回復して、一安心しています。

それにしても恐ろしいですね~ ネットが繋がらないって

いろいろやって駄目だったので、最後にあることをして

ほっといたら、いつの間にか直りました。

まあ、直ってよかったっす。


そんなこんなで、すでに疲れてしまっていますが、

今日もやりますよ。

今日のテーマは、「いつもプラスの状態にしておく」

先日から、プラスのマインド、プラスのインテリジェンス

などなど、いろいろと言っていますが、

これ、そもそも何なんだってことなんですけど、

このあやしいスピリチュアルの目的は、

「豊かな人生はどうやったら送れるのか」

を探すことじゃないですか?

じゃあ、どうしたらそうなれるのかって言えば

今いる世界を捨てて、新しい世界へ移動する
しかない訳ですよね。

それには、何かを変える必要があるんじゃないのか?

ということでした。

その為にやるべきこととして、今までいろいろと話してきましたが

その一つが、「いつもプラスの状態にしておく」ということです。


というのは、

今までどこかが、というかどこもかしこもマイナス

だったから、イマイチな人生だったのですよね?

だったら、マイナスなままじゃあ、いつまでたってもプラスにはなりません。

マイナスを消すのはプラスだけ、というのは前に説明しましたが

自分自身や、自分の周りを、常にプラスの状態にしておく、

これが、人生を変えるコツの一つだということです。

そうすれば、マイナスの出来事が起きたりしても

プラスに変えることができるんじゃないのか

ということです。

いつもプラスの状態でいると、次第にプラスのモノしか
受け付けなくなる気がしませんか?

そうなると、人生そのものがプラスの方側に移動しますよね?

ってお話でございます。


そこで、いつもプラスの状態を保つのに必要なスキルが、
ここのところ説明している「プラスの知性」です。

プラスの知性があれば、いつもプラスの状態でいられます。

じゃあ、プラスの知性は具体的には、どういうものなのか?
と言うと、一番わかりやすい例が「自信」でした。

「自信」って、自らを信じることでしたよね?

プラスの知性っていうのは、自分の内側にあるものです。


それでは、このプラスの知性を引き出すにはどうすればいいのか?

ということですが、

一つ目は、身体をプラスに使うこと

二つ目は、プラスの言葉を常に使うこと

三つめは、物事をプラスに捉える目を持つこと

です。

この3つについて、次回から説明したいと思います。


自分で書いていても、なんかゴチャゴチャしてるな~

と感じていましたので、まとめてみました。

少しはスッキリしていただければうれしいです。


それでは、次回もお楽しみに~


スポンサーサイト

Category: あやしいスピリチュアル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/127-3cd07871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

