01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あやしいスピリチュアルの世界へようこそ 引き寄せの法則編 

あやしいスピリチュアルの世界へようこそ 引き寄せの法則編

どうも、ぎゃおです。

タイトルに苫米地英人っていれるのを辞めた訳ですが、

苫米地英人でアクセスが取れないことに今更ながら気が付いてしまって

でも、苫米地英人を連発しているのは、もしかして

苫米地英人でアクセスが1件でも来るかもしれないと期待している訳です。

この苫米地英人に期待する気持ちがある限り、

アクセスが伸びることはないだろうなと思っております。

期待するのをやめた時来るからな~


まあ、それはいいとして

え~と、今日は、二つ目、プラスの言葉を常に使うこと です。


言葉が大きな力を持っているというのは、よく言われていることだし

皆さんもご存知かと思います。

プラスの状況に持っていきたいのなら、日頃からプラスの言葉を

使って下さい、ということなんですけど

なぜプラスの言葉を使った方がいいのか?

それは、言葉もこころや身体と一体のものだからです。

昨日、こころと身体は同じものだと言いましたが、

実は、言葉も同じものだと思っています。

言葉は、こころを表す鏡だということです。


これ、少し前の自分の事なんですけど、

かなりのネガティブ思考の持ち主だったんですね。

自分でネガティブ側の人間だと気が付いていない訳ですから

当然ながら、マイナスの現実ばかりが起こっていました。


ところがある日、

「ぎゃおさんのその癖止めた方がいいよ」

と指摘してくれた人がおりまして、

その方は、私と話していると気がついたようでして、

まあ、必死で探しましたね、自分のクセを

そしたら、ある日自分の使っている言葉使いの中に

あるクセを見つけてた時、

「あ~、自分ってネガティブ思考の人間なんだ」

と気が付きました。

まさに、マイナスの言葉を使っていた訳です。


よくよく考えてみると、自分の考えた事を言葉に出すわけだから

ネガティブ思考の人間が、超ポディティブ発言連発って

あり得ない訳です。

ウソップが、ルフィーみたいな発言をしたら変ですもんね


とにかく、言葉と思考は同じ方向を向くのは当然なのです。

だとすれば、言葉を変えれば、思考も変わるだろうと考えるのは

これまた当然のことでして、

それ以来、ネガティブ方向の言葉、つまりマイナスの言葉を

使わず、プラスの言葉を使っています。

そうすると、だんだんネガティブ思考って起こらなくなりました。


ですので、まずは日頃自分はどんな言葉を使っているのか

を冷静に観察してみることをオススメします。

それによって、自分がどういう思考パターンを持っているのか
もわかりますから

その上で、マイナスの言葉を使っていたら、それをプラスの言葉に

するように心がけてみて下さい。



とはいうものの、

「いきなりプラスの言葉を使うって、どないすんねん!」

という人もいると思います。

そんな人たちには、万能薬みたいな4つの言葉があります。

これって、どんな状況でも使えるので非常に便利です。


その4つの言葉っていうのは、

「私は○○します」
「私は○○が面白い」
「私は○○が大好き、愛してる」
「私は○○に感謝している」

これらを騙されたと思って使ってみて下さい。

結構効果抜群ですから


それじゃあ、今回はこれくらいにしときます。

次回ももう少し「言葉の使い方」についてやりますね。

お楽しみに~
スポンサーサイト

Category: あやしいスピリチュアル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/129-7a31461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

