06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いよいよ核心に迫ります~アフィリエイト報酬の中身~ 

いよいよ核心に迫ります~アフィリエイト報酬の中身~

どうも、ぎゃおです。

前回の記事読んでいただけましたか?

まだの方はこちらからどうぞ


え~と、このサービスを紹介すると

報酬が貰えるという

アフィリ報酬制度がある


というお話でしたが覚えていますか?


その紹介最低ラインとして

まずは3人に紹介して

加入してもらうことから始まる訳ですが


まあ、前回も話しましたが

ここで終わっても十分なメリットは

感じられるわけですけど


「自動入金システム」

ってほどのインパクトはないって

感じられたかと思います。


実は、このサービスの本当の

おいしいところはここからなんです。


説明しますね。


基本的には、前回説明した

このサービスを紹介して加入してもらい

自分のグループを大きくしていくのが

基本です。


そのグループの規模が大きくなれば

より大きな報酬が貰える


というわけなんですが


コレ、全部を自分で紹介する必要は

ありません。

最初の3人は絶対条件です。

ここは常にクリアし続ける必要があります。


しかし、

4人目からは、自分のグループの誰かが

紹介すれば、全て自分のグループの

人数にカウントされます。



仕組みはこうです。


自分のグループをA、B2つに分けます。

そのそれぞれのグループに

一定の数が集まると
報酬のランクが上がっていく

という仕組みです。


例えば、

A,Bの両方のグループが6人と6人で

合計12人集まれば、

毎日の報酬は

5ドル→20ドル

に一気にUPします。



20ドル×30日=600ドル

の報酬ということですね。


1ドル=100円だと月に60,000円


「毎月6万円が自動的に入金」

しつこいですけど、毎月ですからね。


ここまでくるとインパクトがありませんか?


その次は、A,Bグループが20人と20人で

毎月約9万円です。


「毎月9万円が自動的に入金」

しつこいですけど、毎月ですからね(笑)


という風に、グループの人数が増えれば

増えるほど報酬も増えていきます。


最終的には、

もう一つグループを増やすことで

最高月額900万円までの報酬が

用意されています。

年収1億円を超えちゃいますね(笑)


まあ、現実的には

とりあえずは12人のグループを

作るところから始めるんですが


「え~、12人って大変じゃね?」

とか思っちゃいますが


実はですね、先程も言いましたが

自分で紹介者を集める必要はない

訳ですね。


このサービスの基本は、

「3人に紹介すること」

なわけです。


誰だってまずは

「月の会費をペイしたいな~」

と思いますからね。


まあ、キャッシュバックでそこを

達成するのもありなんですが

紹介するのもありですからね。


まあ、得意な方でやればいいんですが


「最初に3人紹介すればOK」

って方に惹かれたりします(笑)


なので、

自分が最初に紹介した3人のそれぞれが

自分で3人を紹介すると

その時点でグループは9人に膨らみます。


もちろん、その人たちも3人紹介したので

毎日5ドルの報酬を受け取れます。



そして、新たにグループに集まった人たちも

各自が人を紹介していくと

人が人を呼んでグループの人数も増えていきます。



こうして、グループが大きくなれば、

報酬は自然に増えていくという仕組みです。


スゴイと思いませんか?


それで、実際に

私のグループも12人のラインは突破し

毎日20ドル入っています。


最初に報酬が入るようになって

わずか2週間で1ランクUPしちゃいました。

その時の画像がこちらです。
サビアン報酬画像


このように、結構簡単にアフィリ報酬を

稼げちゃいます。

これは、このサービスが紹介しやすいのが

一番の理由だと思います。


だって、

クレジットカードを使う人には

メリットしかない訳ですからね(笑)


どうせ支払うなら

クレジットカードを使いません?

そしたら、支払った額の20%が
還ってきますよ!


というシンプル極まりないサービス

ですからね。

このシンプルさが、このサービスが

世界中で広がっている理由です。


確かに、日本人は

アメリカなどに比べて

クレジットカードの使用率は低いです。

だからこそ、このサービスを広められる

可能性を秘めているとも言えます。


実際に数年後には

このサービスのおかげで

日本のクレジットカード利用率が激増した

とか言われる気がします。


ということで、

今のうちにこのサービスを始めることを

おススメします。

もう少ししたら爆発的に広まると

予想しています。


でも、そうなったらどうなるのか

よく考えて見てください。


そうですね、恐らく過当競争に

なっちゃうでしょうね。

競争相手が増えるということです。


そうなると、

多く人を抱えているところが

ごっぞりと持っていっちゃいます。


そうなる前に、早めに始めて

じっくりと紹介していくのがいいと思いますよ。


もちろん、キャッシュバックも受ければ

支出が減る訳なので

これって収入がUPしたのと同じですしね。

一日でも早く始めるのをオススメしちゃいます。


といういことで、


このサービスに興味が出たって人は

まずはこちらをご覧ください



次回もお楽しみに~


Category: ネットビジネス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/146-bfd45c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

