03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

超レアなビジネス発見!今なら間に合う急ぐんだ! 

超レアなビジネス発見!今なら間に合う急ぐんだ!


どうも、ぎゃおです。


いや~、これホントヤバい案件ですよ!

はじめて聞いた時鳥肌立ったもん(笑)


昨日の記事読んでいない人は

まずは読んで欲しいですね


昨日の記事はこちら


それじゃあ、具体的アフィリの概要について

説明しますね。


このアフィリには2段階のビジネスタイプがあります。


まずは、ステージ1ですが


内容は、アプリの評価とシェア

報酬の目安は、月15,000円~75,000円


このステージ1でやる事は、


STEP1:毎日指定されたアプリを10個ダウンロードする

STEP2:アプリに評価★をつける(+週1回SNSでシェア)

STEP3:アプリを削除する。(残してもOK)



たったこれだけです。

おそらく小学生でもできますよね?


所要時間は1日30分程度、誰でもできる単純作業です。


報酬の仕組みは、アプリの評価&シェアにつき1ポイント
(0.5ドル=約50円)がもらえます。

12月中に登録すると1日20アプリがダウンロード
できますので

1か月だと20アプリ×30日×約50円=約30,000円相当

ポイントがもらえるのでお得です。


ポイントは、ギフトカードをはじめ、

家電製品や海外旅行などに交換できちゃいます。


スマホをお使いなら普段は様々なアプリを

ダウンロードする機会があると思います。


ですがいくらアプリをダウンロードしても1円にも

ならないですよね?


ですが、このアフィリだと、アプリをダウンロードする

ことが収益に変わります。


このステージ1は、

スキルが必要なアフィリエイトのように

毎日作業しても報酬がもらえいるかどうかわからない

という不透明な部分はありません。


単純な作業で堅実に毎月15,000円相当を稼げます。

年間にすると18万円の報酬は確定です。


さらにですよ!

対応端末は、スマホ以外にもタブレットやPCなどあり

作業が可能となっています。

1人につき5端末まで使用することができます。


例えば、5端末すべてをフル稼働して

1日10アプリ評価の作業をした場合、

月15,000円×5端末=月収75,000円相当

確定的な収入とすることが可能です。


年間でいうと90万円を確定させることになります。

これってスゴくないですか?


ステージ1はこんな人におススメです。

毎日アフィリエイトの作業をしているのに
月1万円も稼げていない人

奥様(旦那様)と一緒にできる簡単な副業を
探している人

内職感覚で好きな時間に出来るので、
主婦やサラリーマンの副業にも最適

現在取り組んでいる副業を並行できる
新たな副業を探している方


などなど、気軽にそして確実に稼げる

「堅実性」がステージ1の特徴です。


続いては、ステージ2

内容は、このアフィリ自体をアフィリエイト(紹介)して
参加者を集客します。

報酬の目安は、努力次第(笑)ですが
月収100万円~1,000万円以上が可能です。


こちらはより大きな報酬を稼ぎたい人向けの
ビジネスです。

このアフィリの真骨頂と言えますね。


ステージ2では、このアフィリ自体を

紹介(アフィリエイト)することで参加者を集めます。


その紹介者が同じ作業をしてくれることで

アフィリエイト報酬が入ってきます。


このアフィリでは、自分専用のアフィリエイトリンクが

発行されて、そのリンクから登録した人が

自分の紹介者として登録されます。


WEBスキルがある人は、SNSやブログなどで

集客しますが、

WEB集客が苦手な人は、口コミや友達、家族

知り合いに紹介するって感じですね。



自分がアフィリエイトした参加者が

ステージ1の作業をすると

その20%~50%分がアフィリエイト報酬として
入ってきます。

(20%~50%と差があるのは、アプリによって
アフィリエイト報酬に差があるからです。)


こちらの報酬はポイントではなくて、
専用のデビットカードを通してATM出金できます。


わかりにくいですよね(笑)

例えば、3名の人をアフィリエイトして紹介すると

その3名が毎日10アプリ分作業したとします

そうなると、

3人×10アプリ×30日×(約10円~約25円)

=月約9,000円~約22,500円が

紹介コミッションになります。


もちろん、紹介者がアプリ評価をし続ける限り
この収入は毎月発生します。

単発収入ではなく継続収入です。



ちなみにあなたの元に参加人数が70人に達すると

月収が最高だと約50万円ほどになります。


と言っても

「一人で70人を紹介するのは大変だよ。。。」

と思った人。確かにそうかもしれませんね。


実は、このアフィリは階層制度を採用しているので

心配はご無用です。


とういう事で、この続きはまた明日



すでに、興味を持ったという方は

まずはこちらをご覧ください



それじゃあ、次回もお楽しみに~

Category: ネットビジネス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/148-faca9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

