07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

先行者利益確定!今ならまだ間に合います! 

先行者利益確定!今ならまだ間に合います!


どうも、ぎゃおです。

このアフィリヤバいくらいの勢いで

広まっています!

はじめて2週間くらいですが、

既に10人以上紹介者が出来ました。


もちろん、その人たちも紹介する人を

探している訳ですからね

私なんて現時点で数十人は集まり

大きなグループが出来つつあります。


で、昨日の続きですけど

このアフィリは階層制度を採用していると

昨日お伝えしました。


昨日までの記事はこちら

記事その①

記事その②


その説明を今日はしますね。

昨日も

「一人で70人をアフィリエイトするのは大変」

だって話をしましたが


実は、階層制度があるので、

それほど大変じゃないんです。


こういう仕組みです。


私の紹介者の人がさらに紹介者を出すと、

その人の分まで私にアフィリ報酬が加算されます。


これ最大で10段まであるんです。


縦に、下に紹介者がだんだんと増えていく

イメージです。

それも一人1列ではなく3列まで可能


そして、ここが大きなポイントです。

そのトータル人数分のすべてのポイントが

私のアフィリ報酬に加算されます。



だから、紹介者数が少なくても、

そこからレバレッジが効いて大変稼ぎやすい

という訳なんですね。

※何段まで加算されるかは、紹介した人数に

より決まります。


例えば、3人を紹介したとして、

その3人が同じく3人づつをアフィリエイトした場合

2段できてトータルでは12人のグループになります


12人が10アプリ作業すると

12人×300ポイント×10~25円
月収36,000~90,000円ほどになります。

スクリーンショット


アフィリエイトした人数がたったの3人でも

月最大9万円もの報酬をGETできる


という仕組みなんです。


これって、業界最高レベルの報酬基準

であるアフィリと、この階層制度の組み合わせ

だからこそ実現した高収益の仕組みです。


あ~もちろん、全てが自分で直接紹介した場合も

同じ報酬が入ってきます(笑)


ちなみに、この3人ずつの登録が

3段目(39人)になると最大月収約30万円

4段目(120人)にだと最大月収約90万円

になります。

※10段すべて埋まると、月収数億円!夢の世界です。


それでも、まだ

「アフィリエイトができるかどうか不安です」

という方はいるでしょうね。


でもね良く考えたら、日本正式オープン前の

今だからこそアフィリエイトしやすい

言えるんです。


それが先行者利益です。

私たちにはアドバンテージがあるんです。



このアフィリはアメリカで先行プレオープンが

行われている最中ですが、

参加者はなんと3か月で約5万人なんだそうです。


日本でも1月10日のオープン以降は

数万人が参加すると見込まれます。


実はオープン後、紹介者がいない状態で

登録してきた人々については

階層制度として、私たち先行登録した人の

下に組み込まれる可能性があるんです。


この場合であっても、自分の下についた

人の分も報酬に加算されます。

(数万人の一部でも自分の下についてくれたら
スゴイことになりそうです(笑))

※コレについては確約されたものではないので
予めご了承ください。


もちろん、上記のメリットを除いても

現時点ではまだ参加している人が少ない状況です。


このアフィリは、昔からあるブログアフィリやせどり

と違って、まだ知らない人が圧倒的で

この手法自体に新鮮味があります。

なので、軽く話しをしただけで

「えっ、なにそれ?詳しく知りたい」

と興味を強く惹かれる人が多いですよ



なので、アフィリエイトしやす状況に変わりありません。

個人的には、3人くらいのアフィリは

誰にでもできるのという感じですね。


さっきの言いましたが、

私はこのビジネスに参入して2週間程度で

ブログで告知した程度ですが、

月収100万円レベルまでは見込めるくらいに

アフィリエイト数が増えました。

たった数人の紹介から始まったのですが

自分の知らないところでどんどん拡大して

参加者が増え続けています。


これって、私の実力というより

参加したタイミングの良さと、

ビジネスモデルの素晴らしさと

階層制度のレバレッジのおかげです(笑)



この先行者利益の恩恵にあずかって欲しいです。


稼ぎたい方はなるべく早めに参加して

少しでもいいポジションを確保されることを

激しくおススメ致します。



チャンスを逃さず、いち早く始めた者だけが

得られるおいしいところですから(笑)


とういう事で、この続きはまた明日


すでに、興味を持ったという方は

まずはこちらをご覧ください



それじゃあ、次回もお楽しみに~
スポンサーサイト

Category: ネットビジネス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/149-c3a06540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

