01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パートナー募集中! 今ならまだ間に合います! 

パートナー募集中! 今ならまだ間に合います!


どうも、ぎゃおです。

すごい勢いで参加者が増えているようで

サーバーがパンクしたとかしないとか(笑)

笑い話で済まされない状況のようです。

そりゃあそうですよね。

わずか25ドルしか掛からないんだもん!

後は、やるだけですから


今までの説明はこちらをご覧頂くとして


日本オープン直前! 大型案件到来!

超レアなビジネス発見!今なら間に合う急ぐんだ!

先行者利益確定!今ならまだ間に合います!


前回の続きをお話すると

じゃあ、なぜ報酬がもらえるのか?

って疑問がわくかもしれませんね


Googleやアップルってアプリを売って

いますよね?

もちろんですけど

アプリを開発しているのは別会社です。

Googleやアップルは、アプリ開発会社が

作ったアプリを仕入れて売っているだけ

なんですね。


アプリを開発している会社って

自分のところで作ったアプリの評価を

リサーチ会社に依頼しています。


そのリサーチ会社と

このアフィリを提供している会社は

提携しているんです。

要するに、リサーチ会社から

アプリ評価とリサーチを依頼されて

いるんです。


私たちが受け取る報酬は、

リサーチ会社から

このアフィリを運営している会社に支払われる

報酬の一部だという事なんです。


アフィリの開発会社は広告宣伝費を

リサーチ会社に支払い

自社のアプリの評価を依頼します。


依頼を受けたリサーチ会社は

このアフィリ会社に業務の一部を

更に依頼しているという事なんですね。


だから、別に怪しいビジネスモデルではなく

非常に真っ当なスキームに則った

ビジネスなんです。



このアフィリの説明は以上ですね。

それじゃあ、ここで

参加費用についておさらいしましょう


これまでお伝えしていますとおり、

12月中に参加して頂ければ

費用は25ドル(約3,000円前後)だけです。


その後の年会費や月額費用等は

一切かかりません。

25ドルポッキリです!

1回飲み会に参加するより安いかも


ステージ1だけでも、1か月目から

初期投資以上を稼げますし

1年間やれば18万円(最大90万円)相当は

確定している訳です。

リスクもなく、かなりの投資効率ですよね。

たったこれだけの費用で、数万円から

数十万円、さらに数百万円から1000万円

以上を稼ぎだすことができますから

コレやらない理由はありませんよね?


この様にメリットだらけのこのアフィリですが、

私自身、新しいビジネスの柱として

2017年はガッツリ取り組みたいと

考えいます。


そこで

私と一緒に稼いでいきたい

パートナーを募集します!


たった3,000円前後の投資で、毎月15,000円相当が

堅実に稼げて、さらに月収100万円以上の

大きな収益が見込めるビジネスは他にはありません!



「ネットで稼いで人生を変えたい」

「何年もアフィリエイトをやっているけど
 月10,000円も稼げない」

「手堅く稼げて。さらに大きく稼げるビジネスを
探している」

という方にとっては大きなチャンスです。


ぜひ一緒にこのアフィリで稼ぎまくりましょう!


もちろんステージ1の報酬だけ稼ぎたい

という方も大歓迎しますので

気軽にお申し込みください!


1、毎月堅実に15,000円相当を稼ぎたい方

2、私とパートナーシップを組んで月収100万円
 以上を狙いにいきたい方


どちらも歓迎します。


ご参加頂ける方には、参加特典をご用意しました。


特典1

こちらは先着数名になりますが、私や私のパートナー達が

アフィリエイトした方が自分の下に入ってくる可能性が

あります。

そうすれば、自分自身のアフィリエイトにプラスされるので

報酬が加速するでしょう。


特典2:ビジネスを加速させるコミュニティへの参加権利

実は、このビジネスを私に教えてくれたのは、

凄腕の投資家の方です。

私やその方の周りには、


・実業で成功されている方

・ネットビジネスで数百万円稼いでいる方

・時間的、経済的自由を手に入れている社長

・凄腕トレーダー

などなど幅広い業種の方々が参加しています。


不定期ですが、こういった方々と直接話せる環境を

作っていきたいと思いますので

コミュニティに参加してモチベーションを上げたり

考え方を学んだりしてい稼ぐためのスキルを

身に付けて下さい。


特典3:LINEによる圧倒的なサポート体制

私は、このビジネスを日本に持ってきたトップの方や

独自のサポート組織と繋がっていて

LINEなどでサポート体制を作っています。

会員向けの勉強会やセミナーへのご招待もしています

最新の情報を入手してステージをどんどん上げて

いってください。


また、上記特典だけでなく、集客方法など

ご相談があれば、私が直接相談に応じさせて

いただきます。

お伝えできるノウハウがあれば私の方で

惜しみなくお伝えしていきます。


ここで一点だけ注意点があります。

あくまでも私と一緒のビジネスを行うパートナーの

募集となりますので、

最低限の参加条件をこちらで設けさせて

いただいております。


~こんな方は参加をご遠慮ください~

・25ドル(約3,000円)の投資がリスクだと感じる方

リスクだと感じる方は絶対に参加しないでください。

・やる気のない方、作業が継続できない方、
ネガティブな方


やる気のない方や作業が継続できない方がいると

他のメンバーに迷惑がかかるので

絶対に参加しないでください。

・作業時間が確保できない方

STEGE1の作業は参加者全員が必須のものになります。

スタートしたら実際の作業時間を確保して

いただきますので、やむを得ない日を除き

時間を確保出来ない方は参加をご遠慮ください。

・文句ばかりいう方

日本でこれからスタートするビジネスです。

今後、詳細ルールの変更、情報のアップデートが

行われる可能性が十分にありえます。

ここが理解できず、その都度文句を言う方には

向いていません。

・ステージ2の報酬が欲しいのに、自発性がなく受け身な方

自分の力でアフィリエイトするのではなく、

自分の上の人間やオープン後の紹介者が

降ってくるのを期待しているだけの方。

その姿勢では稼げません。

ステージ2のアフィリエイト報酬を得るためには

自ら行動して頂く必要があります。


・稼げる環境・コミュニティに参加したくない方

これらに参加したくない、自分一人でなんとかする

という方にはこちらのビジネスは向いていません。

ここの活動と努力はとても大切ですが、

時にはチームワークが必要な部分もでてきます

のでご理解ください。


逆に、これらの項目に「当てはまっていない」

のであれば、

月収100万円を実現する可能性は高いです。

今すぐ参加を決断して私と一緒にビジネスをしましょう


そしてガッチリ稼ぎましょう!




とうい事で参加される方は

まずはこちらをご覧ください



それじゃあ、次回もお楽しみに~
スポンサーサイト

Category: ネットビジネス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/150-6c0c271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

