04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その1 

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その1


どうも、ぎゃおです。


”お酒の安売り禁止法”って言うのが出来そうなんだけど

みんなはどう思いますか?

お酒大好きなぎゃおは、もちろん大反対だけなんだけど

そもそもこれってどういう意味があるんだろ?

安く売るのを規制して誰が得をするのか教えて欲しいわ!

製造原価より安く売るのを禁止するらしいが

そもそもそんなに安く売られているお酒見たことないしな

そんなこと言ったら携帯電話とかはどうなんだろう?

まあいいか


それはさておき

今日の本題なんでしたっけ?

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その1

でした。

そう言えば、ハラサワ商店とかいう訳の分かんないサイト見つけて

誰でもアフィリできるってんで登録して、この前ブログ書いてアフィリ始めたんだけど

いっこうに売れねえじゃねえか バカヤロ!

おい、ハラサワ商店!! もっとしっかりしろ

オレの生活が楽にならね~じゃねえか

と、少し興奮してしまいましたが

ちょっと冷静になって考えてみると、記事一つ書いてアフィリコード貼っただけじゃ

売れるわけないですよね~ ですよね~

どうも、値段も安いし 売れているらしいですし もう一工夫すれば絶対に売れるはずだ!

そこで私、ぎゃおが考えた作戦はコレ

私ぎゃおのアフィリで買ってくれた人に、ディナーをごちそうする特典を差し上げます!

うお~ メールセミナーも手に入って、わしからディナ~も食べれるんじゃけ~

このブログを見つけたあなた

「地球に生まれてよかった~~~~ 」

世界陸上の時の織田裕二以上にあなたは絶叫してしまい、

隣近所から冷たい目で見られることでしょう

もちろん、ディナ~開催場所は、わしの地元の広島の

地元民しか知らんようなカキの店やお好み焼きの店じゃけんね

みんな まっとるけんね!

よし! これで絶対売れる!

子供達これで明日は すき焼きだぜ!

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナー(ぎゃおのスペシャル特典付)

はこちらです



と言うことで、結果が楽しみだ

スポンサーサイト

Category: 伝説のライスワークラボアフィリ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/39-f7137cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

