04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その2 

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その2



どうも、ぎゃおです。


そうそう、今度の週末に地元広島のエディオンスタジアムで

”織田記念陸上”っていう大会が開かれるんだけど

その二日目の19日に実施される男子100mに

今最も注目されている”桐生祥秀”が出場するんじゃけど

この桐生祥秀選手、先月末にアメリカで行われた大会に出場した時に

なんと! 9秒87(追い風参考)のタイムを出したんよね

追い風参考だろうが何だろうが、9秒8台で走ったのは、

日本人としては初だ! とにかく素晴らしい!


それで何が言いたいのかと言うと、その桐生祥秀が広島に来る

そして走る、はずだ。

そうなったら、そうなったら、一目でも観に行くしかないでしょ!

いや~楽しみだ。

今絶好調らしいし、これは期待できるわ!

俺に日本記録を見せてくれ
 


それはさておき

え~と 今日は何について書くんだったけ?

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その2

だった。


そう言えば、この間アフィリコードくっつけた記事書いたんだけど

そしたら、そしたら、なんと 1件成約しちゃった!

お買い上げ頂いた方 ありがとうございます。

これで、明日はリアルにすき焼きが食べれます。


うお~ オレってスゴイ アフィリの才能がこんなにあったなんて、

この才能に10年前に気づいていたら、もっと楽な生活していたはず


しかし、売れたのはまだ1件だから調子に乗るのはまだ早い

ここで、ダメ押しの一手を打ったらさらに買ってくれる人が出るはずだ!


よ~し、それじゃあ特典第二弾を発表しよう!

私ぎゃおのアフィリで買って下さった方に、ぎゃおの「売れるライティングメールセミナー」をプレゼントします。

うお~! このライティングメールセミナー受けて、どえらい事になっても知らんよ~

「何も言えね~」

北京オリンピックで金メダルを取った北島康介以上に感動で涙してしまう事間違いない

感動し過ぎて周りの人から、一歩引かれた目で見られるでしょう


「いつ申し込むの?」

「今でしょ!」

申し込み待っとるけんね! 頼むよ!


よっしや  これで大丈夫だ!

焼肉に一歩近づきてきたぜ 子供達待ってろよ!


我々5人家族の生活がかかっている、伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら


よ~し! まだまだ行けそうだ。



Category: 伝説のライスワークラボアフィリ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/43-73e06ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

