04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その3 

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その3



どうも、ぎゃおです。


昨日の”アメトーーーク!”見ました?

「お酒を飲みすぎちゃう芸人」だったんだけど

いや~おもしろかったな。

私ぎゃおも、お酒が好き過ぎてついつい飲みすぎるタイプなので

こういう人たちの気持ちはよくわかる

「なぜ酔っぱらうのか?」

とか芸人たちに聞いていたけど、そんなの答えられる人はあそこまで酔っぱらわないって


お酒飲み始めたらトコトン調子に乗って飲みすぎるは

そういうDNAが初めから入っているとしか考えられないくらい

止められない止まらない状態になってしまうんです。

どうしたら飲みすぎを止められるのかな? 誰か教えてほしいわ


それで、なんだっけ?

そうそう、その番組の中で芸人それぞれがお勧めのお酒とおつまみを紹介するコーナーがあって

博多華丸大吉の大吉が出演していたんだけど、

おススメのおつまみとして紹介していたのが、広島のおつまみでした。


ここからが大切なところだからよ~く聞いてね

そのおつまみって”せんじ肉”っていう商品だったんだけど

なんと! この間まで私ぎゃおが勤めていた会社の商品だったのです。

いや~ ビックリしたね。

番組の最後のコーナーだったし、オレもお酒を飲みながら見ていて

最初全く気が付かなかったけど

よく見たら見覚えのある商品で、「うお~せんじ肉じゃん!」って叫んでました。


今日話を聞いたら、全国から問い合わせが殺到している様で

テレビの力ってすげ~よな!

博多華丸大吉の大吉も言ってたけど、食べだしたら止まらなくなる味で

せんじ肉にハマり過ぎの人が続出しているという評判の商品なんだよね。


とにかく ぜひ一度食べてみて下さい。

ご購入はこちらのページから


そうそう、

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その3

の話をするつもりだったのに、

せんじ肉”を紹介しているのはなぜなんだろう?

まあいいや


おお!思いついた

伝説のライスワークラボメールセミナーご購入の方には、広島名物せんじ肉をプレゼントしちゃいます。

伝説のライスワークラボメールセミナーはこちらから


よしこれで絶対売れる!

結果が楽しみだ。

スポンサーサイト

Category: 伝説のライスワークラボアフィリ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/45-a472b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

