01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その3(再) 

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その3(再)


どうも、ぎゃおです。


さっき、Yahooを見ていたらネットで話題の無料動画コーナーに

「”マックは腐らない疑惑”に公式が回答」という動画がUPされてた。

そもそも ”疑惑”じゃなくて本当の事だろ!とツッコミを入れたくなるくらい

笑ってしまうレベルの話な気がしてならないですが・・・

今頃になって、そんな返しをして来られると、”広島のマクドキラー”のぎゃおとしては

一言、二言言わない訳にはいかんじゃろ~ ってことでして


この動画は、約1分の長さで、登場人物はバンスを作っている会社

”イーストボルドン”の品質管理部の部長が登場しています。

この部長さんの話しの内容を要約すると、

「カビが入らないなんてことはあり得ない」 

「カビが生える条件は、温度と湿度と決まっている。それを外せばカビは生えない」

という言い分でした。

う~ん、マクド側の言い分としては

その1  実験動画は、温度と湿度をコントロールした条件での実験だ

その2  通常の条件だとマクド商品にもカビが生える


ゆえに ああいう類の動画はウソだから安心して食べてね。

ってことか。


なるほど、なるほど でもこの動画を見た限りでは

「カビはちゃんと生えますよ」という証拠は何一つありませんでした。


こっちから言わせてもらうと、

「そっちこそ、カビが生えて腐ったところ見せてみろよ」 って事でしょ!

誰を納得させるための動画なのか全くわからん

「世界中で反撃動画が、山ほど出てくることは間違いけ~ね 覚悟しいや!」

興奮し過ぎてしまいました。 


それで、どうなったんだっけ?

そうか、今日の本題は

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの 

だった。

前回、一件売れたって報告をしたけど、あれから売れる気配はなくて

「もっとインパクトのある特典が必要か?」なんて考えたりしました。


いや、特典に関してはかなりの自信があるし、ブログ記事もなかなかイケてるはずなのになぜだ?

と冷静に考えてみたんですが、

原因が思い当らないし、どうしたらええんじゃろ~


ハラサワ商店内では、この”伝説のライスワークラボメールセミナー”売れているって言っているし、と考えたらふとあることに気がついた

「あっちは、もともとアクセスがこっちとは違うんじゃねえのか?」

うわ~ 薄々気がついていましたが、やはりそこか~ そこしかないか~ 


となると、次なる作戦は、なんだろう?

う~~~ん そうだ!

FacebookやTwitterも積極的に使ってアクセスをとにかく増やすことだ!


うお~! 大成功の予感がしてきたぞ!


これは絶対いける気がする。

待ってろよ子供達、焼肉パーティーはもうすぐだ!

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら


いや~ 結果が楽しみだ。


スポンサーサイト

Category: 伝説のライスワークラボアフィリ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/46-26d5369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

