01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その5 

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その5


どうも、ぎゃおです。


昨日の織田記念陸上見ました? 

”桐生祥秀”の100m日本記録を期待していたけど残念な結果に終わりました。

現地で見ていた、私ぎゃおははじめからそんな予感がバリバリしとりました。

だって、雨降りだし、寒いし、寒いし

現場でいると「日本新記録なんて絶対ね~だろ」って言ってしまいそうになるくらい

スタジアム全体がどんよりした雰囲気でした。

あの空気の中で、もし桐生祥秀選手が日本新記録とか出せたら

「オリンピックでメダル間違いないわ」

とあのカールルイスも太鼓判を押したと思います。

しかし、まだ9秒台を出すには全然力不足のようですね。


それはさておき

今日は、なんだっけな?

伝説のライスワークラボアフィリをやってみたものの その5

でした。

そう言えば、前回の記事で

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その3

島田晋輔(しまだしんすけべ)先生のサイトを紹介しましたが、このサイト内で、こんな記事に辿り着きました

【ワイルドサイドストーリー】原澤祐介VSロビンマスク

ハラサワ商店の”ハラサワ”ってこの”原澤祐介”さんのことですね。

いや、「”ハラサワ商店”ってなんやねん!」と言う疑問がマックスに高まってきていまして

「もう我慢できんわ!」って窓を開けて、隣の家にに向かって叫ぶ寸前でした。


お~、何と言う偶然なんだろうか! ありがとう島田晋輔(しまだしんすけべ)先生

この記事に乗っている 島田晋輔VS原澤祐介対談 かなり面白いです。

原澤祐介さんはどんな人なのかが、かなり深いところまでわかります。


今までのあなたの価値観を変えたくない人は聞かない方がいいです。

僕はこの対談を聞いて、かなり参考になることがありましたし、

すぐに使えることも多くあり、明日からの行動がかなり楽しみになってきました。


こんな原澤祐介さんが出している”伝説のライスワークラボメールセミナー”はすごいぞ!

この先がかなり楽しみになってた。

 
この偶然を引き寄せた私ぎゃおは、密かに自分で自分を褒めています。

よ~し今日も順調にいっているぞ!

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら

待ってろよ、子供達 明日はパーティーだ

よし、結果が楽しみだ。




スポンサーサイト

Category: 伝説のライスワークラボアフィリ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/52-34554db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

