07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その3 

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その3


どうも、ぎゃおです。


今日は、面白いサイトを発見したのでちょっとご紹介をしたいなと思います。

このサイト、島田晋輔(しまだしんすけべ)さんがやっているんですけど、

私ぎゃおは、この”しまだしんすけべ”という名前に心奪われました。

「何と言うナイスなネーミングセンスなんだろう」

”雲黒斎”以来の衝撃で、感激に身体が震えました。


島田晋輔氏公式サイト「ワイルドサイドを歩こうよ」はこちら

島田晋輔(しまだしんすけべ)さん、インパクトがあるのは名前だけじゃなく、

記事のほうもインパクトがあり、味のある文章を書いています。


「人間は疲れると楽なほうへ流れる習性がある」というこの記事ですが、

さすが島田晋輔(しまだしんすけべ)さん、エッジの効いたクールな文章です。

”伝説のライスワークラボアフィリ”でブログ記事を書いていますが、

「今日は、これくらいにしといたるわ!」って、ついつい自分で自分を甘やかしがちになります。

「一度楽なほうに流れちゃうと、その流れに乗っかって戻ってこれませんよ」って言葉が耳に痛すぎます。

島田晋輔(しまだしんすけべ)さん、名前はあんなですけど、ちょいちょい真実をついた言葉を繰り出します。


そしてさらにさらに、島田晋輔(しまだしんすけべ)さん、

「大切なのは、自分で選ぶこと。」って書かれています。


ノリで会社を辞めっちゃた、私ぎゃおに効き目抜群のお言葉ありがとうございます。

すごいぞ、島田晋輔(しまだしんすけべ)!


ところで、今日の本題ってなんでしたけ?

ああ、そうだった。

伝説のライスワークラボメールセミナーを買ってみたら その3

でした。

今日は5日目ですが、え~と来たメールをみてみると

「ビジネスをやるに当たって注意すべきこと」がテーマのようです。

5日目にして既に核心に迫ってきたのか! いや~ドキドキしてきた。


今日のポイントは、

「ビジネスをやる上で必要な3つの事のうちで一番大事なのはなんだ?」

と言う問いに対して、答えは、

「お客さんを集めること」



つまり、”リスト集め”が一番重要とのことですが、

ここの時点で、既に話についていけてない自分がいてちょっとブルーな気分ですが、

リストって何なんでしょ?

読み進めると、どうも”メールアドレス”の事でのようです。

なるほど、”リスト集め”=”メアド集め”なのか・・・

やはり、リスト集めが一番困難を極めるって理解でいいのかな?


と言うことで、今日の宿題は、

「ビジネスをするにあたって、リストを集めるにはどうしたらよいか」

これはかなりの難問ですね。想像も付きません


え~となんだろう?

「とにかく、自分の持っているモノは出し惜しみなく出すことかな?」

ノウハウなんか遠慮なくダダで出しちゃえ作戦です。

いいモノを出していれば、自然とアクセスは集まり、リストも集まるだろうってことなんですが、

まずはアクセスを集めることが必要って事ですかね。


いや~、この伝説のライスワークラボメールセミナーはすごいぞ!

出される数々の難問についていければ、ビジネスは完成する予感がしまくりだ!


よ~し!今日も順調だった

我々 5人家族の生活も掛かっている 伝説のライスワークラボメールセミナーはこちら

心配するな子供達よ

結果が楽しみだ。

スポンサーサイト

Category: 伝説のライスワークラボメールセミナー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/53-0366f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

