07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

家族5人だけど、ノリで会社辞めてみた

辞めてしまったのはしょうがない! さてさて何をしようかな

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

苫米地英人も納得 あやしいスピリチュアルの世界へようこそ 

苫米地英人も納得 あやしいスピリチュアルの世界へようこそ


どうも、ぎゃおです。

今日のタイトルは、
「苫米地英人も納得 あやしいスピリチュアルの世界へようこそ」

にしましたが、実は苫米地英人どうでもいいんです。

じゃあ、なぜ「苫米地英人も納得」とか書いているのか?
アクセスを稼ぐためのキーワードとして入れているのです。

和佐大輔さんのDRM2015をやっている人ならわかると
思いますが、

和佐大輔、木坂健宣とかのキーワードって
大してアクセスを稼げません。

ネットビジネスの世界にいると、

和佐大輔、木坂健宣はBIGキーワードだと思いがちですが、
実は、これらのキーワードから検索されてアクセスに繋がる
ってほとんどないことに気が付きました。

だから、苫米地英人、スピリチュアルの方がましなので、
こっちを意識的にタイトルに入れている訳です。

まあ、それだけの話なのです。

どうでもいいですね。

それでは、本日もあやしいスピリチュアルの世界へようこそ

今日のテーマは、ワープするにはどうすればいいのか

え~と、昨日までの話では、

「今ある現実を変えたければ、ワープすれば変わりますよ」
ということでしたよね?

それでは、実際にワープするにはどうするのか?
について、考える前にやって欲しいことがあります。

それは、あなたの今の状況を振り返って頂きたいのです。

自分のおかれている現実を整理してみるのです。

・仕事は順調か
・お金の心配はないのか
・人間関係に悩んでいないのか
・家族関係は大丈夫か
・健康に問題はないのか

大まかに出したらこれくらいですかね

むかし、10人位のセミナーに参加した時に
「皆さんの今抱えている悩みを出してください」
というワークショップをやったのですが、

人の悩みはそれぞれだろうから、100個くらいなら
軽く出るだろうと考えていましたが、

みんなから出た悩みの8割は、上の5つに分類出来ました。

もちろん、細かいところは違いますけど、
まあ、悩みって言ってもそんなに種類はないんだなと
その時は感じました。

違うラインにワープする方法を知りたいということは、
少なくとも両方のラインを把握している必要がある訳です。

もし、行先もわからずワープしたら、時間の歪みの中で
彷徨いつづけるしかなくなります。

って、これ宇宙戦艦ヤマトの見すぎですけど

すみません、話が逸れましたね

ここでは、まずは自分のおかれている状況を把握してください。

そうしないと、無限の可能性の場=図書館の中で
どの本を取ればいいのか決められないですよね。

「今までと違う本なら何でもいいから、何でも取ってくれ」
じゃあ、都合が悪いのです。

違う物語を読みたいのに、
その本の取り出し方がわからないのは困る


訳ですね。


と言うことで、私もやってみました。

現状の問題点として、

「サラリーマンというラインからは、ジャンプしましたが
どうもワープは出来ていなかった」

これが、今の自分の現実だろうなと感じています。

まだまだ、サラリーマン気質が抜けていない、のかなと

私にとっては、サラリーマンを辞めることはワープしたとは
言えなかったということです。

なので、私が目指すラインは、何なんですかね?

少し考えてみます。

皆さんも考えてみて下さい。

これ実際にやってみないと始まらないと思うんですよね。
読んでいるだけでは、絶対ワープ出来ないです。

これは、このブログを読んでもそうですし、
苫米地博士の本を読んでも同じことです。
和佐大輔さんのセミナーを受けても同じことです。

なので、まずは実際にやってみましょう。
ってことで、考えたらそれをコメント欄に書きこみしてみませんか?

絶対おススメなんだけどな~

よろしければどうぞ~

それでは、続きは次回にします。
お楽しみに~

コメント待ってま~す
スポンサーサイト

Category: あやしいスピリチュアル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kingkosome.blog.fc2.com/tb.php/99-4fbd9d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

